【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
予想外の当選
予想外の当選品が我が家に届きました

ネットで応募したアサヒビールのライブチケットです!!!!!
画像載せたかったんですけど、名前がすごい見えちゃって…ダメでした
このライブ…本人と同伴者2名で参加できるんですけど、なんと本人を確認できる免許とかの証明が必要なんです
届いた当選の封書の宛名をはがすと無効になり、ライブに参加することが出来ないようになっているらしく…本人じゃないと参加できないのです
ライブに当選したのって初めてなんですけど、こんなに厳重なのですね・・・。やっぱりオークションとかで売ってしまう人がいるからかしら??

私はライブ大好き人間だから、絶対参加です!
8月はサマーソニック2010に行く予定で、お金も時間もいっぱいいっぱいだったんですが、このアサヒビールのライブが8月最後の週なので、決まっていた予定を変更しまくって無事に行けることになりました
1ヶ月で2回も大きいライブに行けるなんて幸せすぎます!!!

アサヒビールのライブは「レミオロメン」「ホームメイド 家族」「GOING UNDER GROUND」「KREVA」などが出演するみたいで…あまり聞かない人たちなので、とても楽しみ
8月も予定いっぱい!!
まずはサマーソニック2010!!!
楽しんできまぁす!!あとサマソニまで8日
【 2010/07/29 10:30 】

未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
ちょっと触発されて久々の日記
本当に久々の日記です
放置プレイもいいとこですねすいません。。。

久々にお友達ブログを見ていたらすんごい楽しくなってブログを書きたいなって思っちゃいました
懸賞はぼつぼつしかやってないから…全然当選品も少なくて。。。ブログにかけるようなものは当たってないのです
つい最近届いたのは、コカコーラさんで当選したビーチサンダル!
デザインがかわいくて…ついつい応募しちゃいました

ディズニーのファンパーティーチケットも狙ってるけど、やっぱ難しいなぁってかんじです。。。
使ったポイントは数え切れないくらいたくさん
去年の貸切のディズニーに行った時の感動が忘れられなくて…今年も行きたいと意気込んでるけど、遠い道のりです。
もし、当選できたら絶対ブログで報告しまぁす

あさっては友達と泊まりで海に行く予定で、すごい楽しみにしていたのに…今日の朝生理になりました
なんでよりにもよって今日なのぉ
今週末か来週くらいかな?って思ってたのに
ついてないなぁ・・・。


自分のブログで他の方にコメントを残すのも間違えてるかもしれないけど…見てくれてないとは思うけど……
「まんなんさん!妊娠おめでとうございますおめでとうって言うのが遅くなってしまって…まんなんさんのブログにコメントできなかったのです。。。なので、ここで言わせてもらいました
いつか見てくれるとうれしいなぁ。
【 2010/07/21 11:23 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
クリスマスケーキ♪
セーブオンのクリスマスケーキキャンペーンで当選したケーキを昨日もらってきましたキラキラ
それがこちら
P1000096.jpgP1000095.jpg

いやぁ、おいしかった♪
でも2種類をご飯食べた後に食べるとちょっと量が多すぎて気持ち悪くなりました
食べすぎは厳禁ですなぁ

あと、イトーヨーカドーのクリスマスケーキキャンペーンで当選したケーキが冷凍庫に入ってる!!
これは年末か年明けに食べようかな
ケーキがいっぱい幸せだぁキャ

あとは、画像ないんですが…地元のツルヤとキューピーの企画でサンタさんの格好をしたキューピーちゃんが届きました
結構大きくて30センチくらい??
1口応募だったし、予想もしないものが当たって驚き!!
幸せなクリスマスになりそうです桜

そうそう…キリンのドリームパーティーにたくさん応募したんですけど…今年も当たらなかったみたいです
昨日、届いたっていう人がいっぱいいたので
すんごいショックだぁ
ドリームパーティー行ってみたかったのにがっくり
当たった人はぜひブログに載せてほしいっす!!

皆様、よいクリスマスを
【 2009/12/24 09:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
クリスマスケーキゲット!!
セーブオンのキャンペーンで私とじっじの家にクリスマスケーキが当選しましたキラキラ
去年はセーブオンのキャンペーンに外れてしまったので…今年は!!!と思って応募したかいがありました
やっぱり生ケーキがいいですよね
イチゴのケーキとティラミスのケーキが当選です
あと応募しているのは…イトーヨーカドーのみ!!
当たってくれるとうれしいなぁ

あとは…サンプル百貨店さんから液体トップのサンプルが届いたくらいであとはなぁんにも届いてません(笑)
でも、無理せずまったりが今の私には合ってると思うので、あんまり気張らずにまったりと懸賞もしていきたいな

11月の末にコカコーラの懸賞で当たったディズニーシーのプライベートパーティーに行ってきましたLOVE
本当に幸せな1日だったけど、そこで撮った写真のファイルが大きすぎてブログに貼れないみたいなんです・・・。
画像を修正するのはめんどい(やれよ!!!)ので、写真なしです
ちゃんと1日だけのパンフレットとか作られていて…やることがすげーーーって思いました
また来年もあるならぜひ行きたい!!!
死ぬ気でジュース買わなきゃふるーつ☆Cultivation・笑(小)


こんな簡単なブログですが・・・。
今日はここまで
【 2009/12/10 09:42 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ブログ更新できてなかった・・・。
金曜日にブログを書いて更新したつもりが…出来ていなかったですがっくり
久しぶりでやり方間違えちゃったかな??
せっかく書いたのにショック

コンビニのくじが始まって…コンビニでお買い物するのが楽しくなっちゃいますねキラキラ
セブンイレブンのサントリーのペットボトルにガンダムシリーズのストラップがついているのです!!!
ガンダムってよく知らないんですけど、すごいかわいくて
全種類集めてしまいました

あとは…リプトンのコンビニ限定のストラップが欲しいんですけど、、、私が行くコンビニには…リプトンが売ってない
また、コンビニめぐりしなくちゃぁ


そうそう…今年もイトーヨーカドーのクリスマスケーキのキャンペーンが始まりましたね
すんごい緒応募したい!!!
なのになのに・・・・・・私がいつも行っているイトーヨーカドーには応募はがきがないんです涙
ポスターは貼ってあるのに・・・。。。詳しくははがきをご覧くださいって書いてあるのに…ない
今日、もう一度見てなかったらお店の人に聞いてみようと思います!
今年もケーキが食べたいよぉ
【 2009/11/09 09:00 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
