【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
北海道-MR.CHILDREN-
昨日まで、北海道に行ってまいりました
なんとなんと!ミスチルのライブに行ってきたのです!
北海道に行ったのも2回目で、北海道でライブに行くのも初めてだったんだけど、本当に良かった
自分の席もとてもよかったから、顔もよく見えたし、大満足でした。
今度はゆっくりと北海道の自然を満喫して帰りたいと思いました
また、絶対に北海道には行きます

北海道!最高
【 2007/06/25 13:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
仕事について
現在、会社の状況が本当にピンチです。
でも、私はいろいろな条件で仕事をやめられないのです↓
ボーナスも出ないし、給料は遅れるし・・・そんな会社あんまり聞いたことないですよね
どうにか、会社の仕事をしながら、バイトをしようと考えている今日このごろであります☆

だれか。いいバイトを紹介してください♪
【 2007/06/20 16:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ついに・・・
ついに彼氏と別れました。
本当に本当につらかった。
自分で別れを切り出しておいて、悲しいってどうゆうこと?って思うかもしれないけど、本当につらかった。

これから先、じぶんがどうなるのかわからないけど…頑張るしかないな!ってかんじです。。。
ずっと長く付き合っていた相手に別れを告げられたら、振られた方はどうなるのですかね?
やっぱり、長く付き合っていた分、相手にも幸せになってもらいたいし、すごい不安なのです。。。

これを読んだ人がいたら、何こいつ!!?って思うかもしれません。。。
でも、最悪なことをしたのは私だから、いいんです。。。
頑張ります☆
【 2007/06/19 13:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
決断
昨日、友達と話していて…決断しました
今の彼氏と別れることを……。
長く付き合っていた彼氏だから、すごい迷いがあったけど、こんな気持ちで付き合っている方が良くないのではないか?と思って別れることにしました

この決意が間違いじゃないことを祈って話してみたいと思います

この人だと思って長く付き合っていた相手だから、すごい不安だし、心配なんだけど…これから新しい未来を考えていくしかないと思います

頑張る!!頑張れ!!私
【 2007/06/15 08:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はどんより雨
今日はあいにくの雨
でも、家の中から見る雨ってけっこう好きなんだ
雨の粒がキレイだから

でもでも、今日も最悪の仕事中なので、そんなわけにも行かず…だるだるで仕事中

このごろ…すごく大きな悩みがあって…落ち込んでいます…。
どうすればいいかは自分でわかってるんだけど、行動に移せない。。。
自分ってこんな最悪な人間だったんだってすごい気付いた

結婚・恋愛って女の私にとってはすごい大きな問題で…
うまく立ち回れる力がほしい

【 2007/06/14 15:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初!日記
今日から、初ブログ
今までは違うサイトでブログを書いていたんだけど…あんまりよくなかったの
だから、変更してみました

このごろの私の悩みは…自分の勤めている会社が危ない!!!!!事…。
こればっかりはしょうがないかな?
いろいろな事情があって、辞められなくて
だから、会社以外の収入源を探し中
だれか…教えてください
【 2007/06/13 12:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
