【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うれしいお届けもの
200707292137000.jpg


ちょっと、写真の撮り方がうまくなくて…あまり見えなくてごめんなさい
これは、ネスレグループの毎月の応募でもらえる商品です
ネスレグループには何回か応募していましたが、あたったのは初めてだったので、とてもうれしいです

ちょっとづつあたっているので、本当にやっていてよかったと思っているこのごろです
これからも頑張らなくちゃ
【 2007/07/31 13:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりです
すんごい久しぶりの更新です。

200707210014000.jpg


カバーマークさんからファンデーションのサンプルが届きました♪
カバーマークさんは、クレンジングとか使っているのですが、とてもいいです。
少しお高いので…あんまり買えないんですけどね
なので、ファンデーションはとても楽しみです
【 2007/07/24 11:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はなにもなし・・・。
今日はお届けものがありませんでした…。
懸賞始めたばっかりで当たったことがすごいので、ブログを書いている人のように毎日あたるなんて事はないですよね
ゆっくり自分のペースでやって行きます

私はすんごいアイス好きなのです
それも「31」のアイスが大好きで毎週のように通っています

今、31では、トリプルキャンペーンを実施中なんですよね
本当に私にとっては夢のように幸せな話で

どんどんぶくぶくに太っちゃいますよ

でも、トリプルキャンペーンが終わるまではダイエットは到底不可能な私です

あぁ、昨日もアイス食べたのに今日も食べたよぉぉぉ
【 2007/07/10 09:10 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
嬉しいお届けもの
うれしいお届けものが届きました

200707081306000.jpg


プレミアムカルピスです

HPからの応募でした

飲み物が連続して当たるなんて、すごいうれしいです

土曜日は…初バイトを行いました
あんなに緊張したのが嘘みたいに、結構楽しくて、これからも頑張れるかな?と思いました
っていっても、1ヶ月に1~2回しか入らないバイトなので、そんなに意気込んでもしょうがないんですが…。

でも、楽しみながら働いていこうと思います
【 2007/07/09 08:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新規挑戦!
今日から、月に2~3回程度バイトをすることになりました

別にお金はそんなに問題じゃないんですけど、自分のためになるかな?と思って始めました
仕事もしながらなので、案の定うちの母は反対で…あぁ…親ってめんどくさい…。なんて思っちゃいます
でも、母の反対があったからってバイトをやめようなんて思うはずもなく今日からバイトスタートです

結構、人からはわかってもらえないんですけど、すごい緊張してるのです
あぁ…緊張する…こわい

でもでも、頑張ります
【 2007/07/07 09:37 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ついに当選しました☆
ついについに当選しました

200707050742000.jpg


ニチレイのアセロラドリンクです

届いた瞬間に奇声をあげちゃいました
本当にあたるとうれしいですね


これからも頑張って、いろいろなものを当てていきたいと思います

このブログで報告しますね
【 2007/07/05 12:19 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
7月になって・・・
今、私は懸賞をやろうと決意してやり始めたところです。
少しは自分のお金をためたいと思ってやり始めました
でも、今のところまだなぁぁんにもあたってませんけど
まぁ、はじめたばっかりだからしょうがないですね

もし、何か当たったらここで紹介したいと思います

これから、頑張っていきます


ここから、暗い話を少し・・・。
7月になって、本当に私の会社は危なくなってきました
これからの将来が本当に不安です
頑張らなくちゃ・・・。
【 2007/07/02 10:28 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
