【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドラゴンクエスト4 DS版
DS版のドラゴンクエストⅣを購入しましたキャ
私はドラゴンクエストの大ファンで、プレステ版はすべてやった事があるのです
DS版もプレステ版とほぼ同じですね
昨日から初めてまだ第2章なので、これからプレステとは違ってくるかもしれませんが…
めちゃくちゃ楽しみです

でも…困ったことが1つ…。


ドラクエをやり始めると止まらなくなってしまうのです
懸賞する時間はほとんどゼロになってしまうと思います
やばいやばい…汗;
あぁ…会社以外の自分の時間がいっぱいあるといいのになぁぁ

会社の休暇で…
生理休暇ってあるじゃないですか??

それと同じかんじで…ドラクエ休暇を作ってほしいと本当に願っている『ばんび』ですあ
ドラクエ休暇を下さいマジですか
【 2007/11/29 13:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キティちゃんのエコバック
キティちゃんのエコバックをもらいましたキャ
すんごいかわいいんです
ダイワハウスさんのキャンペーンに応募で全員プレゼントでしたあ
ここから応募できます
ダイワハウス

ぜひ、応募してみてくださいね

そうそう…長野県はすんごい寒い時期になって…私は何年かぶりの大きな風邪を引きましたマジですか
その風邪がまだまだなおってなくて…今日は露天の温泉に行くはずだったのですが…やめにしました怒
自分にキレます

ダメですなぁぁぁ

次の日曜日に横浜までライブに行く予定なので、それまでに直さなければ手書き風シリーズ汗1
『YELLOW CARD』っていうバンドのライブなのです
もし、同じバンドのライブに参戦する人がいたら、楽しみましょうねんキラキラ(オレンジ)
私、ライブで知り合って仲良くなった人っていないのです…。
ぜひともライブ友達を作りたいなぁぁ
【 2007/11/27 14:53 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ブログの調子が悪い…
昨日も、ちゃんとブログを更新したのに…更新されていなかった…。
どうして怒
意味がわかりません

今日のこのブログはうまく更新できることを祈ります汗;

長野県はついについにが降る季節になってしまいました
今年は早いよ。。。まだタイヤも夏用から冬用に変えてないのに
できれば…今週末にタイヤを交換したいなぁぁ手書き風シリーズ汗1
【 2007/11/22 16:39 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
復活してきました
風邪を引いて、ダウンしてから3日目にして、どんどん復活しておりますjumee☆shy1
まだ、少しのどが痛くて鼻がむずむずするけど、驚くほどの回復力で元気になりました
さすが私です

お届け物はあんまり来ておりません
SHISEIDOから「リベアハンドクリーム」が届いたのみです
でも、ハンドクリームはとても助かるのでうれしいですピース

あっというまに12月になってしまいますね汗;
なにか、おいしいものが当たってほしいなぁ

今日も何か当たってるかな?
わくわくしながら帰宅します
なんにもなかったらショックだけどねぇぇぇマジですか
【 2007/11/21 14:58 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京から帰ってきましたぁ
日曜日の夜中に東京から帰ってきましたjumee☆shy1
でもでも…日曜日の夜からのどが痛かったんだけど…
予想通りに風邪を引きマジですか
月曜日は会社を早退してしまいました
なんてこっちゃってかんじですよ絵文字名を入力してください

でも、やさしい同僚に「葛根湯」をもらって飲んでいたら、今日は少しよくなりました
ありがとです

久々の東京は本当に楽しかった!!!
友達にも会って、本当によかった
でも、一度遊びに行っちゃうとすぐまた会いたくなっちゃうんだよね汗;

ディズニーシーも思ったとおり、楽しかった!
でも、さすがにクリスマスイベントを行っているだけあって…すごい人!人!人!
アトラクションはすべて待ち時間が半端なし
でも、ディズニー好きの私にとっては本当に本当に至福の時でした
じっじ。ありがとう
【 2007/11/20 17:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
写真撮り忘れたぁぁ
久々の更新です汗;

なおかつ、当選品の写真を取り忘れてしまいましたマジですか
このごろ、なぁんにも届かなくて…久しぶりに届いたお届け物だったのに、写真を取るのを忘れ…いい事なしのばんびです手書き風シリーズ汗1

今日はようやく金曜日キャ
なんと、今週末は東京に行くのです
お友達に子供が生まれたので、遊びに行かせていただくのと、ずっとずっと頼りになってくれて、やさしくて大好きな友達の所にも行くのです

ライブ以外の用事で行く久々の東京なので、ドキドキですキャキラキラ(オレンジ)

楽しんでいる間になにか届いているといいなぁぁ
楽しんできまぁぁす
【 2007/11/16 17:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
月曜日なのに☆
200711122058001.jpg


月曜日なのに、サンプルが届きましたキャ
資生堂の「デリエ」のサンプルです
ネット応募で10000人当選だったと思います

普通、会社は土日がお休みなので…月曜日はお届け物はないと思っていたのですが…普通郵便で発送されていたから、月曜日に届いたのかしら???
郵便局は日曜日の配送はしないんですかね?
ちょっと、疑問です…。

でも、月曜日からお届け物が届いて大満足の月曜日でした

今日も、何か届いているといいなぁぁぁ
毎日、家ではブログを更新せず、仕事の合間にブログを更新している、ダメダメ人間のばんびなのです汗;手書き風シリーズ汗1

だから、家に帰ってお届けものがあると、仕事帰りの疲れた気持ちが一気に吹っ飛んでしまうのです
懸賞は本当に楽しいなぁぁjumee☆shy1
【 2007/11/13 15:14 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
当選♪
なんとなんと…メロンの当選通知が届きましたキャキラキラ(オレンジ)

ボンカレーのシリアルナンバーを入れて応募するキャンペーンでした
生鮮食品だから、配達の日を指定するんですって
こんなすごいものあたっての初めてなので、すごいドキドキです
当選通知とかって来たことなかったんです!!!
だから、すごいうれしい

12月の上旬に届く予定なので、届いたらここに載せますねぇ
【 2007/11/12 10:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いただきもの
今日もお届けものはありませんでしたが…すんごい大きなものをいただきましたキラキラ(オレンジ)

これです
200711081954000.jpg


大きな大きなサツマイモです
大きさの比較のために…タバコの箱とかを置きたかったのですが…あいにくタバコは吸わないので…
近くにあったカップヌードルと比較してみましたLOVE
本当に大きい

これを持ってきてくれた方は最初ビニールの袋に入れていたのですが、重すぎてビニールがやぶけてしまって紙袋に入れ替えたんですって
すごすぎる…。

でもでも、ありがとうございますかお
すごいうれしかったです

そうそう!同じ日に違う方から長いもをいただきました

極貧生活のばんびに「愛の手」をありがとうございます
これからもよろしくです
【 2007/11/09 10:43 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハンドクリーム
全員プレゼントのハンドクリームと油とり紙が届きましたLOVE
200711080105000.jpg


どこで応募したのか覚えてないんですけど…よかった
仕事がら手が荒れるのでハンドクリームはとてもうれしいです!
あと、パッケージがかわいい
使い心地がよければ買っちゃうかも

さっそく使ってみたいと思います
【 2007/11/08 10:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キョロちゃん
200711061947000.jpg


ついにキョロちゃんのスプーンが届きましたLOVE
先着で10万人に当たるキャンペーンでしたが、応募した日が遅かったのと、いろんな人のブログで届いたという報告が載っていたので、私は間に合わなかったのかと思っていたのです汗;
でも、届いてよかったです

久しぶりのお届け物
すごくうれしかったです

今日は私がよく行っている「ツルヤ」というスーパーがお休みなのです。。。
なにも知らずに昨日スーパーに行って…びっくり
私が仕事帰りにスーパーに行くので、6時すぎになっちゃうのですが、いつもなら駐車場が楽チンにとめられるのに、全然とめられないのマジですか
なんでかな?と思いつつ車を止めてスーパーに入ったんだけど…


お店の中では、安売り商品がいっぱいでした
次の日、スーパーがお休みだからみんな値引き商品を待っているみたい(時間によっていろいろ値引き商品が出るみたい)で…本当にすごい人!人!人!!!!
売っているものはいつもよりすごい安くてお買い得だった
んですけど…お目当ての商品はまったくなく↓↓
値引き商品が運ばれてきても、おば様方が待っていてすごい勢いで取りに行くので、ゲットできず
おば様パワーに負けてしまいました

でも、昨日で勉強になった事が1つ
定休日の前の日はすごく安くなるから、「ツルヤ」に行くべし!!!

次の定休日の前日は頑張りますピース
【 2007/11/07 10:01 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
どんより
今日はどんよりの天気ですね↓

天気が悪くて洗濯物が溜まりっぱなしです
毎日晴れてくれないと、仕事もあるし…休みは休みでやりたいことがあるし…本当に困っちゃう汗;

明日も曇りの予定で天気は良くない↓↓

頼むから晴れてよぉぉぉ
昨日もなぁぁんにもお届け物はなく…さみしい日でした。。。

でも、エコ年賀はがきを購入しました
年賀はがきにもエコはがきがあるのですね
得した気分でうれしいです
【 2007/11/06 16:05 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
土日はさみしかった
土日はとてもさみしかった…。
だって、だって…なんにもお届け物が届かないんだもん雨
ショックです

私も先月の終わりから、ついにネット応募だけじゃなくて、はがきでの応募も始めたのです絵文字名を入力してください
やっぱり、いろいろなものが当たってほしいから、新しい事に挑戦しなくちゃびっくりと思って

頑張りますキラキラキラキラ
【 2007/11/05 12:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ニベアのサンプル
今日は1つお届け物がありました
久しぶりのお届け物です。
200711011944000.jpg


ニベアのサンプルです

お金もなく、嫌なことばっかり考えてしまうこのごろですが…
なにか当たると家に帰るのが楽しくなりますね
いっつも何か当たっているかな?と思いながら家に帰るのが楽しいです

今日もまだ1日は終わらないけど、頑張ります
【 2007/11/02 13:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いやはや大変
もう11月になりましたねぇ
早い早い…。

懸賞は…10月はまったく当たらず
いろんな人のブログを見て悲しんでいました

このごろ、ブログの更新がまったく出来なくなってしまったのです…。
その理由が


勤めている会社がつぶれそうだからです
もうつぶれそうな会社って毎日毎日大変

早く落ち着きたいけど、もう少しこの波乱は続きそう
懸賞とかでいいものとか当たれば頑張れるんだけどな

なにかいいもの当たりますように
【 2007/11/01 17:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
