【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大量の肉まん
お友達から大量の肉まんをもらいましたキャ
うちの火の車のような家計には大助かりの1品です
なおかつ、すごいおいしそうなのあ

もらった肉まん…なんと…30袋!!!
本当にすごい量なんです
みっきー本当にありがとう
このお礼は…またあった時にしますねぇぇ!!

【 2007/12/21 13:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
唯一のお届け物
200712150331000.jpg


アイマスクが届きました!
いつも会社でパソコン仕事をして、目が疲れている私には最適です
このごろ、なぁぁぁんにも届かなかったので、とてもうれしかったですあ

今日はずうっとどんより曇り空です。
長野県は本当に寒くて…暖房器具が必須です汗;
なおかつ、灯油代とかガソリン代が高いので・・・暖房代があがりまくり…。
うちの家計に大打撃ですマジですか

このごろ、テレビで節約のために薪ストーブに変えるうちが多くなっていると聞きました
うちも変えたいけど…薪ストーブって安心なんですかね??
だれか…教えてください
【 2007/12/18 15:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
このごろ不発です
このごろ、なんにも届きませんマジですか
小さいものとかでも大歓迎なのですが…メロンが届いた後はなぁんにも届きませんうーん
もしかして、メロンで運使い果たした

そんなの嫌じゃぁぁぁ絵文字名を入力してください
だれか、私に運を下さい

懸賞をいっぱいやってる人のブログを見ると、みんなすごい当たってるんですよね…
あぁいう風になるのは…夢のまた夢かしら??
このごろ、家であんまり懸賞の時間がないの汗;
頑張らなきゃ
【 2007/12/14 15:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
きょうは楽しく…
今日はみなちんひよこと楽しくトイレ掃除と廊下掃除を行いました
昨日のいやいや気分がうそのように、汚い仕事も楽しく出来ましたjumee☆shy1

毎日毎日、嫌な仕事環境だけど、一緒に働いてくれる人で変わるんだなキャと思いました
これからも、どうぞどうぞお願いします

ダメ人間の私だけど、みなさん支えてくださいねキラキラ(オレンジ)あ
【 2007/12/12 17:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
掃除って大変…。
今日は仕事でトイレ掃除を行いました手書き風シリーズ汗1
今まで、自分の家の自分が使うトイレしか掃除ってほとんどしたことがなかったんです汗;
んで、その経験からいえば、トイレ掃除ってそんなに苦労じゃないって思ってたんです> 。s<

なのに…今日会社のトイレ掃除をしてみて…大変さがわかりましたマジですか

ゴミはたくさん落ちているし…どこの毛かわからないような『毛』も落ちているし
いろいろ汚いし…。
掃除って大変なんだなってつくづく感じました
やっぱり、誰が使って汚れたかわからないものをきれいにするって大変ですね> 。s<

でも、明日も懲りずに頑張りたいと思います

今日は私のすんごく仲の良いみなちんひよこがお休みなのです
だから寂しくって…。
早く明日になってみなちんひよこ来ないかなぁぁぁ> 。s<
【 2007/12/11 15:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日からまた仕事
また月曜日ですね…。
今日からまた仕事の1週間ですマジですか

今週もなにかいいお届けものがあるといいんだけど…このごろよくないうわさしか聞かないから…つらい日々です汗;

こんなにいい事がないから、占いとかに見てもらいたいなぁって思ってます
銀座の母とか…新宿の母とか…有名な人にぜひとも見てもらいたいばんびです


メロンに続いての大物ゲットをぜひとも狙いますキラキラ(オレンジ)
みなさん…応援お願いします
【 2007/12/10 15:28 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ついに届きました
200712081010001.jpg

ついについに届きましたあ

ボンカレーの40種類のきほんを、きちんと。キャンペーンの当選品が届きました

初めて大物が届いたので、すごいうれしいです

これからもどんどんいいものがあたるといいなぁキャ

極貧のばんびにとって、こんな贅沢品が届いたらびっくりしちゃいますね
これからも頑張ります
【 2007/12/08 11:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲れまくりです
このごろ、疲れまくりですマジですか
仕事も自分自身もやばくって…どうなるのか、さっぱりわかんない状態です汗;
まぁ、でも頑張るしかないですねん

このごろ、お届けものもなぁぁんにもないし…いい事なさすぎです怒
私を元気にしてくれるお届け物こないなぁぁぁ

そうそう!!
昨日ブログに載せようと思っていたのですが、昨日、キレイな虹を見ました
写真はうまく写せなかったですが…いい事あるかしらキャ
200712050853000.jpg
【 2007/12/06 12:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
