【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お酒お酒
200801291451000.jpg

初めて初めて

お酒が当たりました☆
サントリーさんの2月に売り出される発売前のお酒だそうですキャ

ちょうど、今週の土曜日にうちで飲み会があるから、みんなに自慢したいと思いますあ

私はお酒がすんごい弱くて…外ではあんまり飲めないのです。
すぐ顔が赤くなっちゃって…みんなと逆でテンションが落ちることもあるし…すぐ寝ちゃうし…だから、今回の飲み会は家で飲むから自分も飲めるし楽しみ

なおかつ、みんなに当たったものを見せれるなんて、幸せすぎます
これからも懸賞、頑張ろうっと
【 2008/01/31 10:45 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
またまた雪・・・。
昨日は何にもお届け物がありませんでした> 。s<
まだまだ懸賞に慣れていない私には、毎日お届け物が届くなんて夢のような話はないですね

今日はスーパーまわりをして、レシートを作りたいと思います!!
でもでも…長野県は今日も雪マジですか
雪道は怖いから…昼間のうちにいろいろ出かけようと思います
今日は仕事がお休みだから、体の疲れを取らなくちゃ
なおかつ、心の栄養のために懸賞応募

ブログも毎日かけるような生活を送ろうっと
今日は懸賞デーにします!!!
【 2008/01/29 12:33 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ついについに
ついについにゲットですぅぅぅjumee☆shy1
それがこちら
200801271149000.jpg
この写真だけじゃよくわからないですよね???
なんとなんと









これなんです
200801271150001.jpg

ネピアのティッシュ「100色プレゼント」
普通のティッシュが100箱届きましたえぇ
大きな箱に2つ
当分、ティッシュは買わなくてよくなりそうです
ネピアさん、ありがとうございます
【 2008/01/28 11:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう1週間たってしまいました
もう前のブログを書いてから1週間たってしまいました…。
風邪は前よりよくなったものの、まだ鼻水が出て苦しんでいます。。。

お届け物もさっぱりなく…うちに新年は来ていない気がします。

このごろ、憂鬱になる日が多々あって…嫌になっちゃう毎日です。。。
なにもかも上手くいかないとはこの事を言うのかな?
まぁ、頑張ります。

そうそう!
細木先生の占いだと、今年は安定期だから今年結婚した方がいいみたい
今年は結婚したいなぁぁぁ
懸賞に協力してくれるだんな様とキャ
そんな人いるかしら?????うーん?????
【 2008/01/22 12:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日はダウンしました…。
昨日は風邪でダウンして、会社も休んでしまいました汗;
今日は少し復活して、仕事してますあ

でも、忙しい時に限って風邪って引くんですよね…。
困っちゃいます手書き風シリーズ汗1

今年になってから…お届け物が1つもなく寂しい生活をしているばんびですが…
みなさんは届いているのですよね??
いいなぁぁぁ> 。s<

何かお届け物が届いて元気になりたいばんびなのでした…。
またここで当選の報告がしたいな
【 2008/01/16 17:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
のどが痛い…。
なんとなんと…今年初の風邪をひいた模様ですマジですか
私の風邪はいつも熱は出なくて、セキと鼻水の風邪が多いのですが…今回はのどが痛くて…フラフラします汗;

こんな風邪は久しぶり…。
うちの母がよくいっているのです「あんたはちょっとの熱が出るとすぐ、具合悪くなるから早く休みなさい」って・・・。
ちょっとの熱って…。たぶん…36.8度以上の事なんです。
平熱が低い私が、37.0度ぐらいになるとやばいんです汗;
もう、死ぬんじゃないか?っていうぐらい騒ぎますうーん

今日はその一歩手前ぐらい具合が悪いのですが…会社で絶対しなくちゃいけないことがあって休めないのですマジですか
早く帰りたいよぉぉぉ
と嘆いている私でした。。。

明日には復活していることを望みます絵文字名を入力してください
【 2008/01/14 11:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すごいショック
今…書いていたブログが消えてしまいましたマジですか
初めてすんごく多い内容を書いていたのに…もう書きません・・・
すんごいショック

【 2008/01/10 16:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お腹の調子が最悪です・・・。
今日は朝からお腹の調子が最悪です…。
いったいどうしたんでしょう??
仕事を早退しようかどうしようか悩み中です汗;

でも、もしかしたらみなちんひよこが来るかもしれないので、迷っているのです汗;
あぁぁ…どうしよう

今年に入ってから1つもお届け物がないのです
12月もすごいお届け物が少なかったし、こんなに不調なことがあまりなかったので、すごいショックですマジですか
今まで、はがきの懸賞はあまりやったことがなかったけど、今年から頑張りたいと思ってはがきも買ったので、今日から書き書きしなくちゃ
早く帰りたいなぁキャ
【 2008/01/08 09:39 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日から仕事開始
ついについに今年の仕事が始まってしまいましたマジですか
いやだわぁぁ…。

うちの会社の危機的状態はまったく変化がなく…さらにひどい状態になっていますマジですか
こんな会社になぜいるの?とみんなに言われますが…辞められない理由もあり…親の問題って大変ですよね> 。s<

でも、懸賞のおかげで気がまぎれることが多々あるし、頑張ろうと思います
今年の目標
『DS』をゲットする

これを目標に頑張りたいと思います
応援お願いしますあ
【 2008/01/07 09:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2008年
あけましておめでとうございます。
ついについに2008年になってしまいましたねあ

12月の当選はとてもとても不調であまり当たりませんでした> 。s<
最後の最後で、クラシエさんのキャンペーンのWチャンスがあたったぐらいです汗;

でも、じっじには地元のフリーペーパーから商品券「1000円分」が届いていました怒けっ
まぁ、没収ですけどね(笑)キャ
じっじの物は私の物
私の物は私の物
ジャイアンと同じ発想です絵文字名を入力してください
でも、私のおかげでもあるから、許してもらおうっとjumee☆shy1

2008年になってからみなちんひよこに会えていないのマジですか
早く会おうね絵文字名を入力してください寂しいですわぁぁ絵文字名を入力してください

てなわけで…今年もよろしくお願いします
【 2008/01/04 11:53 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
