【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ディズニー
オークションで買っちゃいました
200802050740000.jpg


ディズニーのチケットです

私はディズニーとジブリが大好きで…この前ジブリの森美術館に行ってきたのですが…
このごろディズニーに行きたくてしょうがなかったんです
懸賞でディズニーのチケットを狙っていろいろやったんですけど…ディズニーのチケットを当選する事は出来なくて
我慢の限界でオークションで買ってしまいました
でも、このチケットのデザインがかわいすぎるので、OKです
マニアではないけれど、いろんな種類のチケットを集めてみたいなと思いました

月曜日もお届け物はありませんでした…。
さみしいわぁぁ…。
【 2008/02/05 09:39 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
