【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すごぉく久しぶりのブログ
でも…このなんにも書かなかった1週間…。なんにも届かないのですマジですか
すごいショック…
こんなに当たらないなんてショックだわぁぁぁ

だれか、私に愛の手を
【 2008/04/28 11:05 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
土日、なにもなし
土日は何もお届け物がありませんでしたあぁ、寂しい我が家がっくり

土曜日はささやかなお花見をやって、私が買出し担当だったので、キャンペーンを行っている商品ばっかり買っちゃいました
いやぁ、貧乏な「ばんび」にとってはめずらしい出来事でしたね
あんなに商品買えるなんて

でも、当たらないのが懸賞……。

目指せWii!!!
どうしてもやってみたいのぉぉぉsn
富士ドラッグ系列で行っているWiiの懸賞…。
20名しか当たらないのってつらいかな?と思いつつレシート作ってます汗;
ぜひとも当たってくださいミト
【 2008/04/21 12:43 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
会社にお届け物
このごろ、なぁぁんいも届かなくて落ちこんでいたばんびがっくり
今日はめちゃくちゃうれしいお届け物がなんとなんと!!会社に届きましたミト

2008041816010000.jpg

コカコーラ「綾鷹」職場でお裾分けキャンペーンに当選しました
私、職場にお届け物が届いたの初めて
飲んでみたいお茶だったけど、、、買う機会がなかったので、うれしいですキャ
さっそく同僚にお裾分けししました
この調子でなにか家にも何か届くといいなぁ
【 2008/04/18 16:14 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なぁんにも届かず
なぁんにも届きません> 。s<
寂しい我が家がっくり

でも、懸賞応募頑張ってます!!
でも、IDで応募する懸賞っていままで一度も当たったことがないんです
トラウマになってしまって…やるのが怖いっす…。
このトラウマ…いつか解消されることがあるのかしら??

早く解消してくれる(当選する)ことを祈りますsn
【 2008/04/16 17:20 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
桜が咲いたよ上田城
ついに長野県上田も桜が咲きましたあ
でも、まだ見に行ってないんですけどね…
土曜日の夜、ちらっと見に行ったんですけど…まだ寒くて…うーんなおかつ、じっじと行ったので、あまり人が多すぎて…途中であきらめましたがっくり
夜の12時ぐらいに行ったからいけないんだけど…まだまだ寒いっす(>_<)

土日のお届け物
2008041408220000.jpg

ネスカフェのこれでもか・コレクションで当選しました
私、食器集めるのがすきなので、めちゃくちゃうれしいです

このごろ、当選品がちょこちょこと来るようになったので、懸賞やっててよかったなぁとつくづく思いますキャ

【 2008/04/14 09:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大好きリラックマ
以前、ブログでも書いたのですが…今、ローソンでリラックマフェアを行っていますミト
私、リラックマが大好きなんです
このフェアのおかげで、今までセブンイレブンを利用していたのですが、ローソンに切り替えましたあ
そして、やっとポイントをためてもらいましたぁぁキャ
2008040908190000.jpg

パンとデザートにポイントがついていて、20点集めると1つマグカップがもらえるのです
私は頑張って40点集めました
40点は結構大変だった
でも、もらってみたら結構大きくて本当に大満足キャ

お届け物はなぁぁんにもなかったですが、大満足の一日でしたミト
【 2008/04/09 11:19 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
月曜日のお届け物
月曜日は、あまり期待して家に帰らないんですよね…。
お届け物はないと思っているので汗;
でも、昨日はうれしいうれしいお届け物がありました。
2008040808240000.jpg

カネボウの「Free pLus」から化粧水と保湿液のサンプルが届きましたぁ
今まで使ったことがなかったので、すごく使ってみたかったのです
うれしいでぇす

2008040808460000.jpg

ソフィのはだおもいのサンプル
生理用品は本当に必需品なので、うれしいです。
はだおもいって高いのかしら??使ってよかったら買いたいなぁ

2008040808250000.jpg

富士フィルムのヘルスケアから新発売のローションと乳液のサンプルをもらいました
ここは、一度トライアルセットを購入したことがあって…そのおかげでサンプルを送ってくれます
ありがとうございまぁぁす

今、狙っている懸賞は野菜生活100の懸賞です!
ルクルーゼほしいなぁぁ
詳細はこちらからどうぞミト
【 2008/04/08 16:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
私の意味わからないケータイの話
この前のブログで、ケータイが壊れたと書きましたが…壊れているんだか壊れていないんだか…。
本当になぜこうなっているのかわからないんですが…夜だけ使えなくて朝のうちは使えるんですよマジですか
なんでそうなるのかは本当にわからなくて…とっても困ってるところです

土曜日のお届け物
寂しい我が家にもお届け物がありました
200804060531000.jpg

KIRINさんから白水(焼酎)のサンプルが届きました
NETの応募でした!焼酎が当たったのなんて初めて
ありがとうございまぁぁすあ

だれか…私のケータイ直してください汗;
【 2008/04/07 15:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ケータイが…。
ケータイのカメラが壊れました…。
まったく意味がわかりません怒

当選したサンプルが届いたので、撮ろうと思ったら変な黒い線がたくさん入っていて、まったく撮れないのですマジですか
んで、今日見てもらおうと思って友達に見せたら…なおってるんです汗;
実はこれ、2日連続で起こってるんですうーん
家で使おうとすると使えないのはなぜ??
もう、私のケータイどうなっているんだろうか??ってかんじです
せっかくブログ書くのが楽しくなってきたのに…カメラが使えないなんて最悪怒
直ることを祈ります> 。s<

カメラが調子悪いので、当選品は写真なしで・・・。
花王のハミングのサンプルが母の名前と私の名前で2つ届きました
ポンズからクレンジングのサンプルこれは、以前ブログでも紹介しましたが、、先着1万名様にサンプルがもらえるキャンペーンでしたあ
【 2008/04/04 13:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お~いお茶に期待すること☆
なんとなんと!!初めてトラックバックをしてみたいと思いますキャ
今まで一度もやったことがないので…うまく行くのか心配ですが…頑張ります

お~いお茶といえば、旅行のお供!!というイメージは私だけでしょうか??
車で旅行に行ってその移動中に飲むのは「お~いお茶」でした。
子供のころの記憶って忘れないものですよね
いまだにいい思い出の中にお~いお茶があります。

今回のテーマ「お~いお茶 新茶に期待すること」
やっぱりやっぱり新茶といえば限定??飲んだなぁってかんじがする事ですね
新茶楽しみです!!

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン


【 2008/04/03 17:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンプルのみ
今日はサンプルが1つ届きました
200804031038000.jpg

llumeさんからサンプルです
各1回分が入っていました。
まだサンプル募集やってますよこちらからもらえますjumee☆shy1

化粧品のサンプルはよくお風呂に行く私にとってはとてもうれしいですあ
ありがとうございます

そうそう!私が住んでいる長野県上田市もそろそろ桜が咲きそうです
早くお花見行きたいなぁキャ
【 2008/04/03 11:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ついにお皿ゲット!
いやぁ、20点をためるのは大変だった…。
やっとヤマザキのお皿もらいました
200804012005000.jpg

実は…ヤマザキのお皿もらうの初めてなんです絵文字名を入力してください
今までは、ヤマザキのパンって全然買わなくて…でも、このごろはよく買っています前は根っからのご飯党だったのにパンも大好きになって毎日食べるようになったし…懸賞のおかげですね

ヤマザキの懸賞といえば…3月の15日まで行ってたストラップとかお菓子詰め合わせとかが当たるキャンペーンがありましたよね。。。
私は結構お菓子がほしくて応募したんですけど…ついにお皿しか当たらなかったです> 。s<
お菓子詰め合わせって当たったことがないから、残念だなぁ

時差に期待したいけど…もうダメですよね
本当ショックですわぁぁ
【 2008/04/02 11:38 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今週は寒い
昨日は朝起きたらが降っていてうっすらと積もっていましたマジですか
もう4月になるというのに寒いっす
でも、さすがに昼間はあったかいみたいで…すぐ溶けてました
早く桜が見たいなぁキャ

昨日のお届け物
200803312012000.jpg

化粧惑星さんから化粧品のサンプルが届きました
 化粧惑星さんの化粧品は好きでたまぁに買っているので助かります
 NET応募で1万名様に当たるキャンペーンでした

あと、gooリサーチさんから1000円の商品券が届きました
コツコツとアンケートに答えたかいがありましたぁ

【 2008/04/01 10:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
