【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SIMPLE PLAN
おととい、ライブに行ってきましたキャ
P1000062.jpg


SIMPLE PLANっていうバンドなんですけど。友達が何年も前から好きで紹介されたのがきっかけ
本当に本当によかった!!

私はもともとパンクとかロックのバンドが好きなので、よく激しいライブに行くんですけど…だんだんと年を感じますね
次の日の仕事がつらくって・・・。
次の日(昨日)は筋肉痛がつらくって…大変
んで、今日はなぜかわき腹が痛い
たぶん、モッシュの時に殴られたのかな?と思ったんだけど、いやぁ、つらい…。
仕事中に腕を伸ばすと痛いんです
楽しかった分、見返りも大きいのね

でも、また行きたくなるのがライブ
次はどのライブに行こうか迷い中!!
なんせ、貧乏なばんびですから…行けるライブが限られちゃうんですよ
ライブの為にまた節約しなくちゃ
P1000061.jpg
【 2008/05/29 17:14 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビールが2つ!
昨日は、ビールが2つも届きましたミト
母の名前と私の名前で2つ
同じ住所に2つ来るなんてビックリです!でも、すごいうれしい!!
ビール好きな友達におすそ分けしようと思います
200805280800000.jpg

あと、小林製薬さんから汗パットのサンプルとサラサーティのサンプルが届きました
おりものシートは本当によく使うので、うれしいですキャ
200805262025000.jpg


いろいろなID懸賞がありますね
あぁ、どれも当らない気がして商品買えないです
【 2008/05/28 12:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
土日のお届け物
今週は、まったりと家で過ごしましたミト
外に遊びに行くことも大好きですが、まったりと過ごせるのもいい事ですね

でも、そのリラックスしていた時にはぁ??と思ったことが1つ怒
やっとお昼寝しようとしたら、郵便局さんの書留が来て…。。。
最初にピンポンがなったんですよ。その5秒後ぐらいにいきなり玄関のドアがあいて…「いないんですかぁ? ○○さん?」と大きな声で呼んでいました
どの配送業者さんもドアを開けるなんてことはないし…声をかけてもあけたりはしないですよね
ちょっと、郵便配達のおじさんにカチンと来てしまいました怒
田舎だからといって、玄関のカギを開けておいた私もいけないけど…あれはないっしょ??
郵便局の人も他の配達業者さんを見習ってほしいものです汗;

まぁ、気を取りなおして…土日のお届け物
2008052417490000.jpg

サントリーさんからチューハイ
これは、じっじと私の名前と2つ届きました

2008052512330000.jpg

このすんばらしいワインは…じっじの名前で当選しました
信州ハムさんの軽井沢ウインナーのキャンペーンで100名様でした
この前、私の名前でウインナーも当選したので、ダブルで当選です
このワインには、1口しか応募してなかったので、本当にうれしいです
このワインはそのままじっじの家にプレゼントしました

いやぁ、懸賞って楽しいですねん♪
【 2008/05/26 09:57 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
毎日のコツコツ
毎日のコツコツのおかげでゲットしましたミト
2008052110050000.jpg


DAKARA de バランスで当たりました。
このパーカーが欲しかったんですが、パーカーは残念ながらはずれがっくり
また、応募したいんだけど、今月はパーカーないんだよね
また、パーカーが出てくれることを望みます

ただいま、アクエリアス地獄…。
だれか私にID当選の奇跡をください
【 2008/05/21 12:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
土日のお届け物
土日はせっかくの休みなので、ゆっくり遅くまで寝ていたいタイプの私です
なのに、朝から荷物が届いたと大騒ぎする母の声で起こされました
お届けものはうれしいのですが…せっかくの休み…残念です
でも、土日で4件もお届けものがあったんです

2008050908410000.jpg

ます、これ、2個目が届きました!ゲームで当たるってすごい嬉しいことですね

200805180904000.jpg

カネボウさんから美容液1週間分のサンプル!
サンプルとは思えない量でした
いっつも使っている化粧品と同じ赤い美白シリーズなので、うれしいです。
さっそく使ってます

200805180906000.jpg

次が、本当にうれしい!!!
信州ハムの軽井沢プレゼントキャンペーンからウインナー詰め合わせが当選しました
100名枠だったんですけど、軽井沢シリーズは高いウインナーだから応募する人少ないかな?と思って応募したのがよかったかもです
こんなにいっぱいお届け物があったなんて、久しぶり!!
めちゃくちゃうれしい土日でした
【 2008/05/19 12:34 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ついに念願のル・クルーゼ
ついについに念願のル・クルーゼが届きましたキャ
それも2つ
2008051510320000.jpg

サントリーウーロン茶のキャンペーンで当選しました
1つは私の名前で当選もう1つはじっじの名前で当選しました
ずっとずっと欲しかったものだし、懸賞で当てるものの目標の1つでもあったので、めちゃくちゃうれしいですミト
ちょっとの間はうれしすぎて使えないかも!!!
いやぁ、大感激です

それに、もう1つお届け物が
200805142132000.jpg

モラタメさんのモラえるで当たりました
グッスミン!!
実はこれ、あんまり興味なくて…応募したことなかったんです
でも、いろいろな人のブログで紹介されていて、興味を持って応募してみました
私のブログは人に対してまったく影響はないですが…他の人は本当にブログでいろんな人に影響を与えていてすごいと思う、今日このごろです
私もまずは、毎日ブログ更新頑張ろうと誓いましたLOVE

そうそう!いっつも懸賞に協力してくれるじっじ
本当にありがとう




私のお勧め商品sn




【 2008/05/15 10:45 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
サークルKサンクス
サークルKサンクスで行っている「おいしいパン生活」のケータイクイズで当たった無料引換券が届きましたミト
2008050908410000.jpg

クイズに答えて挑戦するゲームなので、毎日コツコツ行っていて、やっと当たったです
住所とメアドを入れた後に完了メールをお送りいたしましたので、ご確認下さいと書いてあったのですが、、、、、、全然届かなかったのです
で、これはやばい!!!メアド間違えたかな???

と思っていたのですが、ちょうどゴールデンウイークに入ってしまって問い合わせが出来なかったのです。で、そのまま忘れていたら…届いてくれました
メールが送れなかったということでキャンセルにされちゃったらどうしようと思っていたので、うれしさ2倍でした
サークルKでなにか当たったの初めてなので、うれしいですキャ
【 2008/05/09 10:43 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ゴールデンウイークが終わった
ゴールデンウイークとはいうけど…私はカレンダーどうりのお休みだったので、4連休でした
私の友達はみんな10連休とか…8連休とか言ってたので、うらやましいなぁって思ってちょっと嫉妬しちゃいましたsn

ゴールデンウイークはもちろんお届け物もなく
来ているところには来ているみたいですが…うちにはまったくですよ汗;

でも、ゴールデンウイークを楽しまなくちゃと思って!!!
分杭峠(ぶんぐいとうげ)に言ってきました
パワースポットとかに興味を持っている人は知ってると思うのですが…ゼロ磁場と言われる場所で「気」が出ているところなんですって!
同じ長野県にいながら全く知らなくて…初めて行ってきました
でも、ゼロ磁場については上手く説明できないので、ネットで検索してみてくださいね
すぐ発見できると思うので
峠と言われるところにあるだけあって…結構遠かったです
だから、だぁれもいないかな?と思っていたらなんと!!!
すごい人で車も止められないくらいでした
気についてはよくわかりませんでしたが、同じ場所に座っているのにいきなりすっきりしたり、ちょっと息苦しくなったり、不思議な体験をしました
人それぞれ感じ方が違うようなので、私が感じたものが気によるものかはわかりませんが、また行きたいと思いました
P1000044.jpg

この写真に写っているのは私(ばんび)です。
水が冷たかった…。

帰り道にキレイな花が咲いていたので、載せます
1本の木なのに…いろんな色に咲いているのです…。
不思議な花だぁ
P1000048.jpg
【 2008/05/07 12:54 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
5月のお届け物
5月になって初めてお届けものが届きましたミト
2008050212270000.jpg

花王ロリエのサンプルが届きました
4月が最悪だったので、5月もなんにも届かなかったらどうしよう(>_<)と思っていたのですが、届いてすごくうれしいです

懸賞情報を1つ☆
target="_blank">http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/campaign/cam_zubizuba.html

これ、すごいかわいいスポンジですよね☆
でも…私見たことがない…。
応募したいけど…むずかしいかも
【 2008/05/02 12:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
5月
もう5月になってしまいましたうーん
4月は本当にお届け物少なくて寂しいかぎりでしたよ絵文字名を入力してください
でも、4月の最終日に届きました
2008050108370000.jpg

カゴメからトマトの苗
すごいほしくて、作ってみたくて…ベイシアでレシート応募を発見して応募したんです
でも、倍率高いんだろうなぁって思って…4口作ってだしたのです…。
そしたら、この箱のトマトの苗…。



4箱届きました
あっあっ…ありえねぇ
届いたのはうれしいのですが…同じ名前で同じ住所の人に4個も送るなんて…。
本当びっくりです
ちょっと、4箱は多かったので、おばちゃんの家とかじっじにお裾分けしました
5月はぜひともいろんなものが届くといいなぁ
【 2008/05/01 12:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
