【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
当りましたぁ
今さっき、当選メールが届きましたミト
今、コカコーラで行っている10秒に1人の割合でTシャツが当るキャンペーンで、シティバイクの当選通知が届きました
Tシャツはパソコンで5枚当っていて、シティバイクには、1口しか応募できなかったので、欲しいんだけど、当らないよねぇsnって思いながら応募したんです
初めて当選通知というものをもらいましたよ!!!!
めちゃくちゃうれしいです

金曜日・土曜日のお届け物
200806280942000.jpg

ダノン24個!これは、じっじの家と私の家、ダブル当選です
いろんな人のブログで、当ったというのを見たので、急いで応募したものです
当選できてよかったぁ!アロエ味大好きなんで
200806291057000.jpg

イトーヨーカ堂さんとコカコーラさんの共同企画のもので、ディズニーチケットが当るものだったんですが、ディズニーチケットは当らなかったですがっくりでも、W賞のぬいぐるみが届きましたキャかわいい!かわいすぎる♪これも、じっじの名前当選です

でもでも…ディズニーのチケットは、いっぱいいっぱいいろんなところで応募してるのに…当らないわぁぁマジですか

このごろ、なんにも届いてなかったので、この週末は楽しい日となりました
いつか、ディズニーチケット当てたいなぁキャ
【 2008/06/30 11:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ライスフォースのトライアルキット
200806280035000.jpg
200806280038000.jpg

ライスフォースという化粧品のトライアルセットを購入してみましたぁミト
このごろは、ネットでお試しの商品が購入できるから、すぐに新しい商品とかを安心して使えていいですよね
私は、大きい化粧品をすぐ使うのが心配なタイプなので、トライアルセットとかが購入できるのってすごくうれしいです

このライスフォースって名前の通り、お米の成分が入っているんですって
私は、毎日発芽玄米を食べて健康に気を使っているので、お米の成分で出来ているっていうことだけでなんか親近感がわいてしまいますねキャ

200806290222000.jpg

化粧水と保湿液はこんな感じの出口で、たくさんドバっと出るタイプではないんですけど、少しトロっとしたかんじの化粧水でコットンも使わずにお肌に馴染みました
トロっとしたかんじの化粧水は使うのが始めてなので、なんかべたべたするのかな?と思っていたのですが、そんなことなくてトロトロなのに、あっさり?みたいなかんじですぐに肌になじむかんじでした
こんかい購入した時は、特別サンプルセット!!も入っていて、さらにお得感いっぱいでしたやったアイコン
毛穴を気にしている私にとっては最高の化粧品かな?毛穴にいいって書いてあるしこれから、いっぱい試してみて、自分の肌で実感したいと思います

ライスフォースさん、トライアルセット作ってくれてありがとうございます!!楽しみながら使ってますjumee☆shy1


ここから、注文できますよぉ!興味のある方はぜひLOVE
【 2008/06/29 14:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あぁ、忙しい・・・。
このごろ、仕事が忙しくて懸賞も全然出来ていませんがっくり
欲しいものはいっぱいあるのに、お金はないし、時間はないし…。お届け物は来ないし・・・。
あぁ、悲しい日々です

このごろ、届いたもの
200806220015000.jpg

ビューネのサンプル!!!
これはすごい使ってみたかったの
めちゃくちゃうれしいです
200806232123000.jpg



これしか来てない我が家ですが…これからも頑張りたいと思います!!!
あぁ、25周年のディズニーに行きたいなぁ
【 2008/06/26 14:11 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
Wii
今年、Wiiをめちゃくちゃ欲しくて応募しまくっているんです・・・。
でもでも…絶対当らないマジですか
フジ薬局もはずれ…カルピスもはずれ…本当に本当に落ち込んでおります
みなさん…さすがです(>_<)
当る人ってたくさん応募してるんですよね??
すごすぎます
あぁ…Wiiホシイよぉぉぉ

昨日、軽井沢のアウトレットに行ってきました
いちよう、地元なので何度も行っていて、その度に混んでいていやだなぁって思うんです
でも、昨日は雨だから少しはすいてるかな?って思ったんです
ところがところが…すごい混んでいました。。。
たぶん、いつも来ている人に言わせれば「今日はすいてる日だね」って言うと思うんですけど、田舎ものの私は混んでいるのがダメで。。。
疲れてしまいました> 。s<
私は、ちょっと遠出をしても小淵沢のアウトレットが好きだなぁって思いました
小淵沢のアウトレットにいきたぁいsn
なんにも届かないストレスを遊びで発散しなくては汗;
【 2008/06/23 12:46 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
初めて!!
初めて初めてID懸賞で当りましたキャ
200806191509000.jpg

コカコーラさんで行っているアクエリアス・コカコーラについているシールでTシャツが当るキャンペーンです
なんと、2枚も当りました

今までどんなにID懸賞を行っても当ったことがなかったので、本当にうれしいです

このごろ、お届け物がない我が家なので…このTシャツが届くのを楽しみにしてまぁすミト
【 2008/06/19 16:05 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぴちょんくんの劇場
ぴちょんくんのHPでバランス劇場というのが公開されてるんですよあ
まだ、劇場の公演前なんですけど、稽古の様子が撮影されているんです。
けど、いやいや、面白すぎるキラキラ(オレンジ)
今日、初めてみたんですけど、絶対公演してるところも見たいし、新しい稽古の模様もアップされたら絶対見ようと思ってます

あの、オチが最高ですねそんな展開になるとは予想もしてなかった(笑)
絶対見る価値ありです!!!!

現在、トラックバックキャンペーンも行っていますよsn

クイズの答えは…
お部屋の空気バランスに必要な要素は…「温度・湿度・気流・空気清浄」です。

ぴちょんくん劇団 トラバ参加中!
【 2008/06/18 10:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日もあつくなってきましたねぇ・・・。
朝のうちはさむかったのに、どんどん暑くなりますねうーん
上田市は朝・夜が寒くて昼間はめちゃくちゃ暑いというあんまりいい気候じゃないんですよ
まぁ、ずっと暑いところから比べると「気温差があった方が涼しくていいんじゃない?」って言われるんですけど、温度差が激しすぎると体調を壊しやすい人が多いです
みなさん、長野に遊びに来たときはご注意あれ
夏でも朝・夜は寒い日があるので

昨日の夜のドラマ「チェンジ」を見ていたらCM中にビューネのサンプルを先着でプレゼント中って言ってました
ビューネは使ったことがないので、とても楽しみですミト
なんにも来ないし、当らない私にとってはとてもうれしい情報でした
ここから応募できますキャ

あと、もう1つ。。。
サンプル百貨店のトップページの右上部分の広告の化粧品なんですけど、100円で試せるって書いてあるんですけど、注文して商品が届いてみたら「「無料」」になっていましたLOVE
まだ頼んでいないひとはぜひともここから頼んでみてください
私はまだ昨日届いたばっかりで使っていないんですが…どんな使い心地なんでしょうね??
早く使ってみたいでぇすキャ

サンプルや商品の注文は各自の自己判断でお願いいたします
良くなくても私は責任を負えませんので

【 2008/06/17 15:58 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
おーいお茶のCM
このごろ、三浦春馬さんが出演しているCMがありますよね?
あれ、そんな事ないでしょぅ???と思いながらもついついテレビで流れていると見てしまいます手書き風シリーズ汗1
あのCMでは、お茶のことが気になって眠れなくなって茶畑に行くっていう内容ですよね?
私は寝れないとかそうゆうことが全くなく。。。あのCMみたいなことは絶対ないので、おバカだなぁと思いつつ毎回気になって見てしまいますキャ

ここからお~いお茶のCMを見れますよミト
やっぱりこのCMは三浦春馬さんだから、いいんですかね?
私がこんな事やったら友達からバカにされちゃいますもん
でも、どうしても気になっちゃうCMですね

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン


【 2008/06/16 11:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
土日のお届け物もありませんでした・・・。
今月もあまりお届け物がありません
もともと、あまりお届け物がない我が家なので、しょうがないのですが…やっぱりさみしいですよね

昨日は、久しぶりに友達とバーベキューを行いました
めちゃくちゃ楽しくておいしかったけど・・・嫌だったことが1つ・・・・・・・・・・・・・
それはなんと…毛虫です
公園でバーベキューしたんですけど、近くの木にすごいたくさんいて…本当に本当に嫌でした
なんで、毛虫なんているのかしらマジですか
毛虫って風邪で毛(針みたいなもの?)を飛ばしてきて、触っていなくてもかゆくなったりかぶれたりするんですって
大自然の中にある私の家のまわりも虫がわんさかいるんですよね> 。s<
いやぁ、虫だけは本当に嫌いだと再認識した昨日のバーベキューでした
【 2008/06/16 10:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は出張
今日は、会社の仕事で埼玉に行くことになったんですうーん
久々の出張!!!

出張には行きたくないんだけど、スーパーとか見てこれるから楽しみですキャ
今回は車で出張だからいいお店あったら見てこようっと

昨日のお届け物
200806122010000.jpg

ジョンソンさんからボディソープのサンプルが届きました
このボディソープはBuzzlifeさんで使ったことがあるんですけど、その時は1種類しか使えなかったので、他の種類も試してみたかったのです
念願叶ってうれしいわぁ
香りが最高なんですよね早く使ってみたい
【 2008/06/13 08:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
復活!!!
久々にダウンしておりましたマジですか
まだ、夏ではないのに夏風邪??を引いたみたいで…会社を2日も休んでしまうくらい寝込んでおりました
体調管理にはみなさん、注意です> 。s<

休んでいた間にうれしいお届け物がありました
ブログでお知り合いになったはまっこさんから白馬温泉のチケットをいただきました
温泉大好きなばんびなので、さっそく休養がてら行ってきたいと思いますミト
はまっこさん、本当にありがとうございます
はまっこさんはばんびと違ってブログを毎日書いてるし、とても参考になります!
これからも毎日ブログ見せてもらいます
はまっこさんのブログ→→お得情報大好き!モニター大好き!


もう1つお届け物が
200806080009000.jpg

ネピアさんから介護用のおむつがとどきました
残念ながらうちでは使わないので、じっじの家にプレゼントsn

今週はまだなんにも来ないけど、懸賞頑張ります
【 2008/06/11 14:09 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
会社に届きました★
会社に届きましたあ
200806051148000.jpg

ケロッグさんから「オールブラン クラッカー」が2箱(12袋)届きましたキャ
これは、会社に届くというもので先着プレゼントでした
6月になってからなにも届いてなかったので、とてもうれしいです
うれしくて会社で写真撮っちゃいましたもん
さっそく明日から仕事の合間に食べようかな
【 2008/06/05 15:54 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
5月最後のお届け物
もう6月になってしまいましたぁ手書き風シリーズ汗1
もう24歳になってから3ヶ月も経過したんですよ!!!
うわぁぁ…時間がたつのは早いっすsn

5月最後のお届け物がありました
200805312147000.jpg

じっじの名前で当選したんですけど、マガジンの50周年のキャンペーで応募したものだと思います
調べたんですけど、応募したのが書いてなくて詳細がわかりませんでしたうーん
でも、クオカードうれしい!

200805312146000.jpg

サントリーさんから福バックが当選しました
応募した絵を見たときにはもう少し小さいと思ってライブとかにいいかな?と思って応募したんですが…ものすごく大きくて・・・ちょっと使えそうにないです
残念だぁ
【 2008/06/02 15:20 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
