【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりの更新
めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました
なんせ、ナンにも届かないので
でも、月曜日にうれしいお届けものがありました
当選していたコカコーラさんからTシャツが届きました
2008073109160000.jpg
2008073109150000.jpg

上のが陸上コースで下のが体操コースのものなんですが…体操は結構派手で外には絶対に着ていかれないとおもいました
でも、さわり心地もいいし、部屋着にしようと思いますキャ
じっじの家にもボクシングコースが届いたようですが、これはプレゼントしましたぁ!
あとは当選しているTシャツがあと10枚と自転車が届くので、待ち遠しいです
サッカーボールも欲しくて何度も挑戦してるんですけど、サッカーボールは当りません・・・。
やっぱりみんな欲しいんですかね??
何にも来ない我が家だったので、本当にうれしかったです

先週の金曜日に「崖の上のポニョ」を見てきました
いろんな人の評価がネットに出ていて…あまりいい評価のものを読まなかったので、心配だったのですが、私的にはとてもよかったですjumee
心が温かくなりました!でも、最後の方はテンポが速くて大変…。
最初のくらげのシーンがとてもきれいで印象的キャ
また、来週あたりにもう1度見たいと思っちゃいました♪
隠れトトロがいると聞いたので、もう1度行って探してみたいなぁ
【 2008/07/31 10:56 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
いやぁ。ショックです。。。
何にも何にも届きません
なにかサンプルでも届いてくれたら元気が出るのに…。それもない…。
なんだかなぁ…。

今日は金曜日☆金曜・土曜・日曜になにか1つでもお届け物がある事を祈ります

今日は、久しぶりに映画を見に行こうと思います
「崖の上のポニョ」を見たいのです
レイトショーだと1200円で見られるし、絶対見たい

あぁ、早く仕事終わらないかなぁ
今日は、会社で更新してます
↓これが私のパソコンのデスクトップ
2008071810590001.jpg
いやぁ、仕事してないですね(笑)
午後はしっかり仕事しまぁす
【 2008/07/25 12:11 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
ニッコウキスゲ
なんとなんと…この3連休にはお届け物がなにもありませんでした
あぁ、私落ち込んでいます
こつこつ頑張らないとな(>_<)

3連休に白樺湖(長野県)の近くにある霧が峰に行ってきました
ここには、7月ごろに咲く「ニッコウキスゲ」という有名な花があるのです
ユリみたいなかんじの花で綺麗な黄色をしています。
その花が一面に咲くので、黄色のじゅうたんのように咲くと言われているところです
P1000222.jpg
ちょっとわかりづらいですが…一番上の方にある黄色のものがニッコウキスゲです!
今年は、鹿の影響でほとんど花が食べられてしまって…鹿対策したところだけが綺麗に咲いているだけなんですって>

毎年、ここに来ているのですが…たしかにこんなに少ないのは初めてでした↓↓
自然の花がなくなっていくのは寂しいですね
P1000231.jpg
3連休に行ったので、すごい人で圧倒されてしまいました(いつもは普通の日に行くので全然人がいません)が空がとてもキレイで行ってよかったなと思えるとても近い旅でしたキャ
【 2008/07/22 15:47 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
新しいお友達
このブログ友達が全然いない私に新しくお友達が出来ましたミト
まんなんさんです
この私とお友達になってくださるなんて本当に寛大な方ですこれから、仲良くしてください☆お願いしまぁす

今週は何にも来なくてさみしいです(>_<)
ランコムという大物が届いてしまったから、お休みですかね??
金曜・土曜と何か届いてくれるとこを願っている「ばんび」です

【 2008/07/18 15:32 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ついに完成♪
ついに完成しましたぁミト
恥ずかしげもなく、店員さんに裏から出してもらって、全種類購入出来ましたキャ
2008071511300000.jpg

壊れるのが嫌だから、じっじにアロンアルファーで接着してもらって後は飾るだけです
ちょっと上からだとわかりずらいから、アップも
2008071511310000.jpg

いやぁ、かわいいかわいい!!!ずっと見ててもいいってかんじですね
これでディズニーチケットも当ってくれたら最高なんですが…それは今回もむずかしいかしら??
前回、はずれてしまったので、今回は欲しいなぁ
てか、ディスニーチケットも欲しいけど、それ以上にケース入りのフィギュア欲しい!!!
応募するの迷ってしまいますよぉぉぉ
【 2008/07/15 14:15 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ラサーナ
ラサーナというシャンプーなどのメーカーの潤つや髪トライアルキットを試してみましたミト

2008070909310000.jpg

この写真じゃよくわからないと思うんですけど、シャンプーとコンディショナーと洗い流さないトリートメントがすべて1週間分入っているのです
なおかつ、ヘアサプリミストはそれ以上に入っておりましたぁ

初めて使ったんですけど、実際よかったです!!!
シャンプーは花のような香りで・・・(HPで見たらローズヒップの香りだそうです)ちょっと美容室で使ってもらっているシャンプーに似てるかんじがしました
コンディショナーもよかったです・・・。
でも、私…髪の毛が背中の半分ぐらいまである「ロング」なので…1日分じゃ足りなかったですがっくり
髪の毛長い私がいけないので、しょうがないのですが・・・残念でしたうーん

シャンプーもコンディショナーも色を見てびっくりしましたが、すんごいいいかんじでお気に入りになりましたよ
こんなかんじの色なんです☆参考までに
2008071109070000.jpg


見た目でびっくりで、使ってみていいかんじのびっくりで…。
気持ちのいいお風呂タイムでした桜

ミストがまたよくて…本当にうるつや
トライアルセットなのにおどろきの量が入っているし、最高ですね
あと、わすれちゃいけないのが「海藻ヘアエッセンス」です桜
お風呂から出てタオルドライした後に使うだけ!!!!
これでしっとりつやつや
ロングでカラーをしている私みたいな人にはうってつけですねjumee☆shy1
よかったとか最高とかしか言ってないけど、本当によかったです♪

私の説明じゃあんまりなので…詳しくみたい方は…こちらから詳細が見れますよぉキャ

【 2008/07/15 14:08 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
土日の届けもの
土日のお届けものは1つ絵文字名を入力してください

2008071414360000.jpg


伊藤ハムさんからカンフーパンダの映画鑑賞券が当選しました
映画の鑑賞券は初めての当選です

映画なんてまったくまったく行ってないので、楽しんできたいと思います
【 2008/07/14 14:40 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
すごいものが届きました♪
すごいものが届きました桜それが、これです!
2008071109190000.jpg

ランコムのファンデーション・化粧下地・マスカラの現品です
あの、ランコム!!!!
なんと、このセットで15000円を超えているのですえぇ
@コスメさんで当選したのですが、今までたくさん応募していましたが全く当らず…というか、サンプルとかの人数がいっぱい当たるものですら当ったことがなかったんです
なのに、今回現品が当ってしまいました
めちゃくちゃうれしいですやっぱりこまめに応募しなきゃですねミト

あと、もう1つが…
2008071109140000.jpg

ドクターシーラボのお友達紹介キャンペーンのお礼??が届きました
これは、自分が紹介した友達が無料サンプルを請求するともらえるというものなんですが、無料サンプルを友達に紹介しただけでこんなにプレゼントがもらえるなんて思ってもいませんでしたキャ
ありがとうございまぁす

毎日使う化粧品、うれしいです
この調子で今日・明日も何か届いてくれるといいなぁ
【 2008/07/11 10:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コカコーラのTシャツ
昨日は、お届け物がありませんでした
でも、今日のお昼すぎにコカコーラのTシャツが当るキャンペーンシールをもらったので、挑戦しました
私の名前とじっじの名前と母の名前で3枚当りました
これで、合計12枚のTシャツとシティバイクが当ったことになります
こんなに当選したのは初めてだからめちゃくちゃ楽しいですね

でも、前より当りにくくなっている気がします…。
やっぱりやってる人数が多いのかしら??
たくさん、応募してもまったく当らないときもあれば、今日みたいに続けて当るし・・・懸賞ってわからないですねぇ

私はいつも懸賞に協力してくれている叔母の家とかにTシャツをプレゼントすると言ってあるので、当ってよかった

これから、夏になって畑仕事とかを手伝わないといけないので、Tシャツのプレゼントは本当にうれしいですねミト
【 2008/07/10 15:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
またまたじっじのところに・・・。
またまたじっじのところに当りました
2008070821050000.jpg


長野県限定でピンキーを購入したレシートもしくはバーコードで応募するもので、お菓子の詰め合わせが届きました
私の名前でお菓子ではないものを購入したんですけど、私の方には届いてませんがっくり

このごろ、じっじの名前でよく当ります・・・。
私には他の懸賞でもW賞ですら届かないのに
悲しいわぁうーん

私のところには1つだけ
2008070909330000.jpg

花王のビオレさんから日焼け止めのサンプルが届きました
日焼け止めは本当にこれからの季節使うのでうれしいです
ちょうど買おうと思っていたところなので、グットタイミング

じっじには負けずに懸賞頑張りたいと思います
でも、なぜ私とじっじの名前で同じように応募してるのに私だけ当らないのかしら??はぁぁ

懸賞情報を1つ
カゴメの野菜ジュースのバーコードを15枚集めて応募すると必ずエコバックもらえるんですってミト
ここから詳しい情報が見れます
1枚くらいはもらえるかな?バーコードかき集めなきゃ
【 2008/07/09 10:35 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
イオンで懸賞情報発見!!!
めずらしく、懸賞情報を載せたいと思います桜
イオンで見つけたはがきなんですけど、SHISEIDOの商品を3000円以上買ったレシートでWiiが当るキャンペーンを発見しましたミト

1000円でドライヤーが3000円でWiiが当るキャンペーンです
もちろん、私はWii狙いかな??でも、人数が少ないですねぇ絵文字名を入力してください65名ですから
でも、Wiiホシイよぉぉぉ!!

資生堂って、今違うオープンのキャンペーンもやってるし…
両方に応募できるのかしら??なんて微かな期待をしてます

いちよう、画像も載せておきます絵文字名を入力してください

2008070812030000.jpg
【 2008/07/08 12:12 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
東方神起
東方神起の新曲がいよいよ7月16日に発売になりますねミト
その題名が「どうして君を好きになってしまったんだろう?」ですsn


題名を読みだけで切なくなっちゃいますよね

私のいとこが東方神起の事を大好きで…よく聞かされているのですが…今回の新曲は本当にいいですキャ

ここからPVをフルで聞くことが出来ますよ絵文字名を入力してください

私も、長年付き合っていた彼氏と1年前に別れたんです…。
なおかつ、私から断ったし…でも、やっぱり思いだす事もあって…だからすごいこのPVを見て男の子役の気持ちも女の子役の気持ちも分かってすごく悲しくなってしまいました
だからと言って過去に戻ることは出来ないから「おめでとう」なのかな??
最後まで見て、男の子役の「ありがとう」が胸に響きました

そういえば、東方神起って韓国人なんですよね??でも、めちゃくちゃ日本語がうまくてびっくり
普通に日本語で歌ってるし、インタビューとか見ても日本語話してますよね??
日本人と言われても違和感ないかんじです
いやぁ、人気なのがわかりますね
ぜひとも、映像付きで聞いてみてくださいね
【 2008/07/08 10:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんにも届きません
なんにも届きませんがっくり
こうなると、ほんっとに何にもやりたくなくなっちゃって…ダウンです

あついし、当らないし。。。悲しい限りです
でも、このごろ懸賞の情報多いですよね??
今、応募したいのがコカコーラとイトーヨーカ堂共同企画!!のもちろんWii!!!!!
でも、コカコーラって応募する人多そうですよね
ちょっと、迷い中です…。
ここから詳細が見れますが…いやぁ、飲み物三昧の我が家になりそうですねピース
どうかどうか、Wiiを私に当ててくださいませ
【 2008/07/07 14:33 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
どうしてもディスにーに行きたい
どうしても、どうしてもディスにーに行きたいです
お金もないし、時間もなし・・・でも、行きたい

というのも・・・友達がディズニーに行って、おみやげをもらったのです!!!!
それがこれ
200806292016000.jpg

25周年限定のアクセサリーを置くぐらいの大きさのお皿をもらいました
ちょーかわいいの!

これを見て、友達の話を聞くたびに自分でも行きたくなっちゃいました
それも、25周年のチケットもかわいいし♪

んで、安く行ける方法を探しましたキャ
バスの往復とチケット代込みで10920円!こりゃやすい!!!
長野県の上田から新幹線で東京まで行くと往復で12000円かかってしまうのです
なおかつ、チケット代もかかるし…でも、バスで行くなら電車代より安い
まじびっくり!!

この値段を見つけてから友達とディスニーに行く計画をたて中です。
早く行きたいなぁ絵文字名を入力してください
【 2008/07/02 11:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
