【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポニョ
アサヒ飲料で「崖の上のポニョ」のオリジナルグッズが当たるキャンペーンが行っているじゃないですか…。
これってやっぱり激戦ですよね??
私、ジブリが大好きなんで、本当に本当に欲しくて…sn
でも、サイダーってあんまり飲まなくて…。…。
バーコード集められないんですよぉ
応募した方いらっしゃいますか??
ここから詳細を見れますが…本当に本当にかわいいですね
映画ももう1回見たいくらいすきですし、グッズも欲しいあ
あぁ…当たった人がうらやましい…。私もアサヒ飲料を購入したいんですけど…うちは飲料地獄に陥りそうになってるのです
アクエリアスとか・・・ウーロン茶とか…。
今回は、あんまり応募できそうにありません…。残念だぁがっくり

昨日のお届け物
200808290811000.jpg
コカコーラのIDで当選していたボクシングコースのTシャツが届きました
母のところにも1枚届いたらしいですし、Tシャツは順調に届いております
これを励みに頑張らなくちゃ♪
【 2008/08/29 12:05 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
なんにも届きません・・・。
またまた何にも届かない日が続いております…。
やっぱりTシャツ以外はほとんどうちには届かないですsn
コカコーラのTシャツの当選がなかったら寂しい寂しい我が家ですよ。。。トホホ

今日は雨降りで気分も落ち込んでいますが…懸賞応募頑張ってますjumee☆shy1

CGCグループで行っている「おいしい新潟プレゼント」に応募しようと思って用意はしていたんですど、締め切りを見てびっくり!!!8月31日なんです!!!!
てっきり9月末だと思ってゆっくりしていたので、今日家ではがき書きしなくちゃ!!
もう8月末
今月末までの懸賞は追い込みですね
みなさんも締め切り日は間違えないように出しましょうねぇ
【 2008/08/28 16:41 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
QUOカード
楽天市場にプレミアムQUOショップというお店があるのですミト
このお店、すごいおもしろくて…いろんなQUOカードが売っていますミト
私の大好きなリラックマのQUOカーぢがあるのです

このだらだら感が最高に大好きで…本も持ってるくらい
リラックマに囲まれて生活したいと思ったこともあるくらいなので、このQUOカードは欲しいですぅ

でも、それ以上に欲しいものが…「ジブリシリーズ」のカードですね絵文字名を入力してください
ジブリシリーズのカードがもしあったらすべての種類をコンプリートしたいです
ぜひぜひ作ってほしいです!
なおかつ、1000枚限定の商品とかもあったので、、ジブリシリーズで限定のがあったら本当に最高
プレミアムQUOショップでぜひともジブリシリーズのカードを作って
リラックマのカードもかわいいし、欲しくなっちゃったぁぁぁキャ
数量限定とかに弱い私…誘惑がありすぎて迷いますわぁ> 。s<
【 2008/08/28 14:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
土日はバイト・・・。
土日のバイトを始めたんですが…いやぁ、疲れて大変ですね
土日はバイト以外の時間を寝ているだけだし、月曜日がつらいし…。
まいってしまいますマジですか
バイトは、けっこう楽しくて…気にならないんですが…やっぱり疲れだけは残りますね
その疲れを吹っ飛ばすお届け物でもあればいいんですが。。。



全くないがっくりがっくり

しかぁし!!土日は、当選していたコカコーラのTシャツが届きました
200808240036000.jpg
ちょっと分かりにくいですが…野球バージョンです
寂しい我が家に1つでもお届け物が来てくれてよかったです
9月から始まる丸美屋のキャンペーンのティファールが欲しいなぁ♪
丸美屋さんの懸賞は激戦で1度も当選したことがありませんが…今回も懲りずに出してみるつもりですsn
詳細は…こちらからどうぞ
【 2008/08/25 17:36 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
昨日のお届け物
昨日は、うれしいお届け物がありました
小林製薬さんから当選通知が来ていた「チーズケーキ」が届きましたミト
200808220851000.jpg
これは、じっじが返信はがきを出さなかったのに、小林製薬さんのご慈悲でいただけたものです
本当に本当にありがとうございますキャ

あともう1つ☆
200808212053000.jpg
ダヴの新商品のオイル泡クレンジングのモニターに選ばれてモニター商品が届きましたキラキラ(オレンジ)
オイルなのに泡??
使ったことがないので、使うのがすごい楽しみです♪
さっそく今日の夜から使ってみたいと思います

あと、KINARIさんから大量のサンプルをいただきました
ここからサンプルもらえます!!
すごい量で本当に驚き
さおりんさん」に教えていただきましたミトありがとうございます
みなさまもぜひ請求した方がいいと思いますよぉ
【 2008/08/22 09:46 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
エコデジ??
エコデジって知ってますか??

↑こんな写真のものなんですけど…なんとなんと、デジカメなのに使い捨てカメラなんですって絵文字名を入力してください
本体に液晶カメラがついていて、撮影した画像を見ることも出来る使い捨てカメラなんて最高ですよね☆

なおかつ、エコ!!!
今はエコバックを利用したりなるべく電気を節約したりしてエコについて考えるようになりましたが…カメラとかでエコなんて考えなかった。。。
んですけど…このカメラは・・・なんとなんと…

このカメラを作る時にもリユース部品を使っていて、なおかつ「パレットプラザ」と「55ステーション」でプリントした後にきちんとデータ消去処理などを行って・・・リサイクルされてまた再生されるらしいですミト
これなら、環境のことも考えて作られているし、間違って撮ってしまったものはプリントしなくていいし…本当に今の世の中にあっている商品だと思います

んで、なおかつ
防水機能つきの「ウオータープルーフ」タイプが限定販売されているみたいです
プールとかで写真撮りたくても手が濡れていて撮れないマジですかとかいう時が本当によくあったので、これだったら最高ですよねキャ

絶対この商品を使ってみたくなっちゃいました
ぜひぜひプールで使ってみたいです
【 2008/08/22 08:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりの更新☆
長い休みをもらって!!!本当に幸せでしたミト
でも、昨日から仕事が始まって…ぐったりです
なおかつ、昨日から女の子の1ヶ月に1度の最悪な日に当ってしまい…死んでいました

お盆中…ソフィーナからのファンデーションのサンプルが届いたのみであとはなんにも届きませんでした…。
お盆があけていろんな方のブログをいたら私以外にはたくさん届いてるんですねsn
みなさま、おめでとうございます
私にも何か届かないかなぁ> 。s<

お盆中は、飲み会や遊びなど充実した休みを過ごせました
ゴスペラーズのライブに行って…飲み会に出て…諏訪の花火大会に行って…けっこう多忙なお盆でしたキャ
ゴスペラーズのライブは…本当に楽しかった!!!!!!!
でも、知らなかったのですがっくりみんな手拍子とかじゃなくて振り付けがあって踊るなんて・・・・・・・・・
あきらかに場違い感があるところで私たちだけが立って手拍子だけでした


新潟の会場だったので、2階席でも裸眼で見えるくらいの狭いところだったんですけど、2階席の1列目のど真ん中で本当に本当にうちらだけ浮いていたと思いますsn
まわりの方は大熱狂でしたもん…。
でも、本当にゴスペラーズの歌のうまさを実感したので、次はみんなと一緒にテンション上げてライブ見れるようにしたいと思いました
アカペラは本当によかった!!!

あんまりゴスペラーズに興味のない人でも見たら感動すると思いますよ
おすすめのライブでした
【 2008/08/19 11:53 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
明日からお休みです☆
明日から、会社がお休みです♪
ちょっと自分の仕事が完了して明日は暇になりそうなので、明日は休んでいいと言われました
お盆休みが1日長くなるなんてめちゃくちゃうれしいです鐔件習
今回の休みはけっこう長いですよね☆
17日までお休みなので…その間に更新するブログは写真がないものになると思います
でも、お盆って何にも届かないんですかね??
そうしたら。。。ブログの更新さえ出来ないんじゃ・・・って危機感をいだいておりますが…なにか1つぐらいは届いてほしいなぁ

土日のお届け物
200808111216000.jpg
何枚も何枚もホクトには応募していて…んで、狙っていたのはバスタオルなんですけど…バスタオルは今回も前回も当りませんでした
はぁ・・・ショックです・・・。
でも、かわいいかわいいお弁当箱は届いたので、報われましたぁ☆
ホクトのキャラクターは大好きなので、これからもバスタオルが当るまで粘り強く頑張りたいと思います鐔

みなさま、よいお休みを♪
【 2008/08/11 17:34 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
久々の金券
なんとなんと、我が家には全くといっていいほど届かない、商品券が届きました鐔件習
2008080719140000.jpg
長野県にある会社で丸水長野県水という会社さんで行っていた懸賞で、アイスか冷凍食品のバーコードを貼って応募するものでした
じっじと母の名前で1口づつ応募して両方とも当選しました鐓
私の名前でも応募したんだけど・・・私には届きません
この懸賞は、長野県限定の懸賞だと思うんですけど、アイスのバーコードで応募して100名しか当選できないんです
なのに、2つも当選することが出来て本当によかったです

でも、私って運がないのかしら…。私だけ当らなかったなんて…悲しいです


じっじに届いたコカコーラのTシャツを紹介します腟究
2008080722150000.jpg2008080722050000.jpg
ボクシングコースとサッカーコース
これは、じっじにプレゼント!!!
この時期にTシャツうれしいですね
でも…このTシャツが当る懸賞・・・。
このごろはまったく当りません
やっぱり同じメアドじゃダメなんですかね??
自分用にもサッカーコースが欲しかったんだけどなぁ残念

また、いろいろ届くようになって懸賞のやる気がめちゃくちゃ上がってます
頑張ってはがき書くぞぉぉjumee
【 2008/08/08 09:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
久しぶりです。。。
めちゃくちゃ久しぶりの更新です腟究
土日にバイトして…月曜日にディズニーに行って…火曜日は会社を休んだんですけど、爆睡で…昨日は仕事が忙しくて…やっと今日、ブログの更新が出来ました
ディズニーは月曜日だけど、混んでいて大変でした
でも、久しぶりに女友達と行ったディズニーは本当に楽しかった!!
また、行こうね!!みつ

更新していなかった時に届いたお届け物は…
P1000079.jpg
コカコーラさんからIDで当選していたTシャツです鐓
ちょっと女の人の顔が怖い・・・。でもでも、とてもこのTシャツは着心地がいいし、うれしいですjumee
あと、写真にはないんですけど…花王のスタイルフィットさんからショートエプロンも届きました

あと、もう1つ!!!
じっじの家に小林製薬からチーズケーキの当選通知が届いていたんですって
はがきを返信して、お届け日の指定をしなければいけないのに…なんとじっじは忘れていて…そのはがきを出さなかったんですって
んで、期限が切れてしまって…そうしたら昨日、小林製薬さんから電話が来て…お届けてしてくれるように手配してくれたんですって
普通だったら連絡が返ってこなかった時点でダメですよね??
小林製薬さんの温かい対応に本当に感謝します
んで…最悪な行動をとったじっじには…なにをしてもらおうかな(笑)
この事実を昨日聞いて…発狂しそうになっちゃいましたよ
絶対になにかお詫びをしてもらいますからねぇぇ!!!!!
【 2008/08/07 11:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2日連続の更新
2日連続の更新になります
私にしては本当にめずらしい(笑)

なぜかというと…お届け物があったからです
母の名前で届きました絵
2008073115520000.jpg
芋焼酎とグラスが届きました
はがきで応募するモニターだったので、なんか応募しずらくて、1回目はしていなくて・・・いろんな方のブログで当選報告してあるのを見て応募してみました
はがきで応募したのが身になってくれてよかったです

昨日は、私の大好きなレストランでご飯を食べました
いっつも写真を撮ろうと思って忘れてしまうのですが、昨日は撮れました
2008073121320000.jpg
でも、驚くほど最悪の写真ですよね・・・。
どうしても早く食べたくて・・・てか、食べかけなんですけど…急いで撮ったら暗いこと暗いこと・・・
次こそうまく撮りたいと思います
写真ではよくわからないですが。これ、本当においしかったです。桃のデザートです
本当に小さいお店で古いので、あまり地元の人ですら来ないお店なんですが、息子さんが帰ってきてからデザートとかがすごいんです!!!
また、次に行ったらちゃんと写真を撮って報告したいと思います
【 2008/08/01 11:49 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
