【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
紅葉の季節
もうそろそろ紅葉の季節になってきましたね
今年の紅葉にはどうしても行きたいところがあって…それは日光です
日光東照宮のまわりには、紅葉のスポットがけっこうたくさんあるらしいのです!
なおかつ、日光東照宮に行ったことがないので、すごく行きたい!!!!!
けっこう、時代物の建物とか大好きな私ミト

もし、旅行にいけたら、ここでご報告しますねぇ

あと、昨日きまったのが…ディズニーランド旅行
10月の13日に行ってきますキャ
この前のコカコーラさんで当選したチケットがちょうどあるので、それを使って行ってきたいと思います
ハロウィンには毎年欠かさず行ってるんですけど…今年は都合がつきそうになくて諦めてたんですけど…13日なら行ける!とわかっていくことになりました
3連休だから混んでるとは思うんですが…思う存分楽しんできたいと思います
【 2008/09/30 15:22 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
土日のお届け物☆
もう長野県は寒くて寒くて…。長袖の上にパーカーを着ております
今日の最高気温15℃です
さむっ……
もうそろそろこたつもしくはストーブが欲しい…。まだ9月だし…ちょっと早いかな??
湯たんぽはもう2日ほど使っております

土日のお届け物
200809270110000.jpg
アップルランド×タカノフーズ の共同企画からアップルランド商品券2000円分が届きました
タカノフーズさんのバーコードを貼っておくるものでしたミト
アップルランドの商品券初めて!めちゃくちゃうれしいです

200809271251000.jpg
サラサラティーのバーコードを貼る懸賞でラッキー賞が当りました
本賞が当選したって書いてあったのを見たので…あぁ…私はダメだったんだぁ…って思っていたので、喜びがすごいおっきかったです絵文字名を入力してください
ラッキー賞なのにすごいボリュームで最高
ありがとうございまぁす

200809290044000.jpg
今週は、すごいです!!!
もう1つ届きました
SOYJOI 12本入りが届きました!たぶんNETの応募だと思いますキャ
ぶくぶくの私にダイエットしろって事ですよね♪
朝ご飯はこれに変えようかなぁ

こんなに1度にたくさんくると笑顔になっちゃいますよね
今日からまた懸賞頑張ります
【 2008/09/29 11:38 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
イトーヨーカ堂でかわいいおまけ
昨日、イトーヨーカドーに行ったらかわいいおまけがありましたミト
これです
200809261053000.jpg200809261637000.jpg
生茶パンダの「れんげ」と「お茶碗」です
キリンの飲み物500mlを4本もしくは1Lを2本買うともらえるのですキャちょうどキリンの飲み物を買おうと思って行ったところなので、最高です
イトーヨーカドー限定って書いてあるので、イトーヨーカドーにしかないと思います
欲しい人はぜひイトーヨーカドーにどうぞぉぉぉ
こうゆうおまけ大好きな私なので、本当幸せです
また、買いに行っちゃおうかなぁぁ
【 2008/09/26 17:07 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
パンって高い…。
今、山崎パンさんで秋をおいしく!食べよう!キャンペーンが行われていますよね
いっつもいっつも山崎パンさんの懸賞に応募するんですけど…当たったことはありませんsn
でも、今回も賞品が素敵すぎて応募したくなっちゃうんですよね
ディズニーパスポートに食事券が付いているなんて最高です!!!!
でも…12点って集めるの結構大変ですねパンって値段が前よりすごい上がってますし…なおかつ、あんまり母がパンを食べないので…集めるのが大変です
みなさんもやっぱり応募する予定ですか??ディズニーの懸賞って激戦な上に…山崎パンさんの懸賞がいつも激戦・・・…これは頑張ってパン生活するっきゃないですね

昨日のお届け物
200809250821000.jpg
ビオレUのキャンペーンのWチャンス賞でストラップをいただきました
やっぱり本賞は遠い道のりですなぁ…バスタオルめちゃくちゃかわいかったので、欲しかったのですが…バスタオルはホクトでも外れましたし…当たらない運命なのかしら
でも、ストラップ当たってくれてうれしいですありがとうございまぁぁす

昨日は、もう1つ!
200809250852000.jpg
illumeさんから先着プレゼントのサンプルが届きましたミト
ここから詳細が見られますが、まだまだ募集中みたいです
いっつも使う化粧品、本当に助かります
ありがとうございまぁぁぁす
【 2008/09/25 11:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おいしいランチ
うちの会社は、ど田舎にあるのでランチを外で食べるなんて出来ないんですが…昨日は午前中で仕事が終わったので、よく行くお店にランチを食べにいきましたミト

このお店は月曜から土曜までランチをやっていて、700円で日替わりのランチが食べられます。
ディナーは、本当に量が多くておいしくて…私の中で最高のお店です
昨日のランチはこれ!!
2008092213310000.jpg
本当に量が多くて食べ切れませんでした
いやぁ、おいしい!
前に食べたときは鳥のソテー、かぼちゃソースでした
本当に本格的な味で!!!
最高ですキャ

すんごいおいしかったので、ブログに載せちゃいました♪







お届け物は、今日もありませんでした
【 2008/09/23 15:50 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
もう月曜日
今日は…午前中だけ仕事して…明日は午後から出勤です
本当は、丸一日今日か明日休みたかったんだけど…どうしてもお休みすることが出来なかったので…半日づつお休みをもらいましたミト
土日もお休みでさらに休みがもらえると本当にハッピーです

さてさて、土日のお届け物ですが…1つうれしいものが届きました
P1000015.jpg
プリマハムさんからアサヒのビール1箱あ
今、ビール買うと高いんですよ…本当に本当に感謝でございます

あと、ENEOSのNETで応募した「エコバック」が届きました
エコバックというかトートバックみたいなかんじで、とてもしっかりしていてよかったです
友達が欲しいと言ったので・・・あげてしまってから写真撮るの忘れたことに気づき・・・すんごいショックでした
なので…写真なしです

土日、お届け物があって本当にハッピーでしたキャ
今週も同じように何か届いてくれるといいなぁぁ
【 2008/09/22 12:28 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日でもう金曜日
もう金曜日…だけどだけど・・・何にも届いておりませんがっくり
今日、明日で何か届いてくれると元気が出るんだけどなぁ

今日もお菓子を食べながらモンモンしてますsn
はがき書きしなきゃダメだけど…やる気なし…。

レシート作りって…けっこう出来た!と思っても1口分しかなかったり・・・お財布が空になってるのに…おかしいなぁ??ってかんじですマジですか
早くブログで何か届いたって報告したいです!
月曜日までしばしお待ちを
いい報告できるように祈ってまぁす
でわでわ、よい土日を
【 2008/09/19 13:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
飲み物地獄の我が家…。
飲み物地獄の我が家……お届け物がなんにも来なかったので…次に狙うものを紹介します♪

またまた飲み物地獄に陥りそうですが…ファンタのキャンペーンです!
あの目覚まし時計が欲しい
ここから詳細が確認できますが、しゃべる目覚まし時計なんていいですよね

飲み物地獄中の我が家なので…そんなに購入できないけど・・・あぁいう情報を見るとどうしても応募したくなっちゃうんですよね
ガレッジセールの声で朝目覚めたいですキャ

飲み物の懸賞ばっかりなので…これにも応募してみようと思いました
プリマハムのドリーム&メモリアルキャンペーンですミト
ここから詳細見れます
ディズニーランドホテルに泊まってみたい!!!!
頑張ってはがき書きしまぁぁすjumee☆shy1

今日こそは何かお届け物があるとやり気アップするのになぁぁぁ
【 2008/09/18 12:19 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
連休はなし××
悲しいことに連休のお届け物はありませんでしたがっくり
でも、モラタメさんで注文していたものが届きました
2008091609010000.jpg
サッポロラーメン!!!
どうしても欲しくてクリックしまくりましたミト
ラーメンは独身の私にとっては必需品です
ありがたやありがたや♪さっそく試してみたいと思いまぁすミト

懸賞情報でよく見ますが…キリンビバレッジさんでレシートの懸賞が始まりましたね絵文字名を入力してください
ここから詳細が確認できますが…なんとなんと、このドリームパーティーの開催地に「長野」もあるのです
これは、なんとしても応募しなくちゃです!!!
キリンビバレッジの懸賞に応募したことはないですが…やっぱり激戦なんですかね??
またまたドリンク…。。。頑張ります


この懸賞…首都圏コースだとミラコスタで行う上にチケットもつくみたいです!
どっちも応募したい!!!
でも…平日ですね…。あぁ、迷うところです…。
懸賞に応募する景品の悩みって尽きないですね(苦笑)
てか、当たる気でいる私がすごいというかバカ??うーん本当に懸賞オタクですわ…。
ディズニーの懸賞となると見境がなくなります
どんどん買ってしまう勢いですもん
今月は、ピンチすぎて泣いているお財布と相談しながらレシート作りしたいと思います
【 2008/09/16 10:56 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
シティバイク出してみました♪
シティバイク、箱の中で部品になっていて作らないといけない…と思っていたのですが、全然そのままの形で入っていましたキャ
P1000008.jpg200809111051000.jpg
ちっちゃい自転車で、本当にかわいい♪
コカコーラってちゃんと入っていますし、オリンピックみたいなマークも書いてあるし…本当に本当にかわいくてちょーお気に入りになりました
東京にいた頃に乗っていた自転車と同じくらいの大きさなので、坂道が多いうちのまわりの道では運転が大変かも
てか、うちのまわりはマウンテンバイクでものぼるの大変だから……どの自転車でも困難ですが…この文章でどんだけ山に住んでいるかバレてしまいますね(苦笑)

でも、土日の買い物はこの自転車でサイクリングしながら行きたいと思いますミト
本当にうれしい!!!

あと、他にもう1つうれしいお届け物がありました絵文字名を入力してください
P1000011.jpg
ローソン×コカコーラで行っていたキャンペーンでディズニーチケットが当選しました
ディズニーのチケットはどこで応募してもはずれていて・・・当たったのは初めて
本当にコカコーラ様様の我が家でございます
このローソンの懸賞は、春も行っていて…春は外れてしまっていたので、夏のキャンペーンで当選できてうれしさ倍増です

あと、estさんから化粧水・乳液のサンプルがとどきました
化粧品はいろいろ試してみたい方なので、うれしいです♪
ありがとうございまぁぁす♪
【 2008/09/11 11:15 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
シティバイク!!
やっとやっとコカコーラさんから当選メールが来ていた「シティバイク」が届きましたぁミト
シティバイクっていうから、小さいと思っていたのですが…おっきい
本当は、すぐに写真を撮ろうと思ってたんですが…大きさにびっくりして昨日は開封できませんでした
今日か、明日にでも開封してさっそく乗ってみたいと思いますキャ

昨日のお届け物☆
2008090908110000.jpg
コカコーラさんからTシャツ
本当に、私のブログにはコカコーラさんのものしかないですね
でも、とってもうれしい限りです
本当に本当にありがとうございます♪

今、またコカコーラさんでキャンペーン行っていますねあ
ここから詳細が見れますが、爽健美茶もID懸賞じゃなくてはがきで応募するタイプなんですよね。
なんか、はがきで応募して送る懸賞なんてこのごろなかった気がしたのでビックリです!!
でも、IDでもはがきでもどっちにしろ応募するので、私には関係ないですけどね(苦笑)
生系の食材って当選したことがないので、ぜひぜひ当選してほしいなぁミト
【 2008/09/09 10:01 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
お届け物が少々♪
昨日、お届け物が少しありましたミト

母の名前でコカコーラさんからシンクロLのTシャツが届きました♪
2008090508540000.jpg

2008090508530000.jpg

あと、もう1枚の写真のが、ちょっとうれしいのですが…
コカコーラの茶花の特選のバーコードを貼って応募すると千着2000名様に扇子をプレゼントという懸賞でした
先着って…それもはがき応募で…もらえるか心配だったんですけど、無事もらえてよかったです
結構、丈夫に出来ていて、いいかんじです♪

明日、諏訪湖の新作花火大会に行くので、使用したいと思います
いやぁ、いい時に届いたものですキャ
花火、ケータイで写真撮れるかわからないですけど…撮れたらブログに載せます!!!
楽しいお休みを
【 2008/09/05 17:12 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
もう水曜日!?
日にちが経つのは早いですね…。
もう水曜日です
なのに…うちにはTシャツ以外は届きません

でも、Tシャツは3枚も届きましたキャ
200809030048000.jpg
よかったでも、それ以外はすべて素通りのようですがっくり

でも、これにも負けず頑張ります!!!

プレミアムモルツでキャンペーンを行っていますね
こちらから詳細を確認できますが…ぺニンシュラのホテル泊まってみたぁぁぁいあ
けど、シール20枚って…無理かも…。
私の手元には…6枚しかないsn
お高いビールはつらいですね
みなさんは応募しますか??
このキャンペーンの賞品はめちゃくちゃ素敵ですね
ビールは、キリンもキャンペーン行ってますし…あぁ…やっぱり飲料地獄ですねがっくり
【 2008/09/03 11:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
