【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たけのこの里
昨日のブログでもたけのこの里の懸賞情報を載せましたが…ここから詳しい情報が見れますよ!
きの山さんの図書カードがめちゃくちゃかわいいからどうしても欲しいんですけど、はずれてしまいましたがっくり
やっぱり、2度続けてすばらしいことはおきないですね

今日は久々にいろんなスーパーによって帰ろうと思います!
もうすぐキリンの懸賞も締め切りが来てしまうし・・・。なんでこんなに出したいと思っている懸賞の応募が出来てないんだろう(>_<)ってちょっと落ち込んでいます・・・。
キリンビールの懸賞も…締め切り日を間違えて5口以上応募できませんでした
10月末はそんなことがないように気をつけなくちゃ!!!
10月も今日を抜かしてあと2日
頑張りましょう!!!


そういえば・・・郵便局の年賀状の予約をしにいったら・・・・・・
なんとなんと…ディズニーの年賀状は予約の時点で売り切れてしまってもうないんですってマジですか
まだ売り出されてもいないのに売りきれって・・・・・・どうゆうこと怒
郵便局の窓口のおにいさんは悪くないのに、強めの口調で問いただしてしまいましたよ
長野県だけが売りきれなのか…それはわかりませんが・・・・・・ちょっと・・・・・・・いや・・・・・・だいぶショックでした
ギリギリに予約しにいった私もいけないですが・・・・・・もうないなんて思わなかったんですもぉん勘弁してよ

購入できたみなさん。おめでとうございます
うらやましいですぅぅ
【 2008/10/29 16:28 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
QFOってなに??
株式会社タカラトミーから新しいQシリーズのQFOというおもちゃが発表されました
Qシリーズってなにか知らない人が多いと思うのですが…チョロQ、Qステアなどのおもちゃがあるシリーズです
そのシリーズの新しいおもちゃです


一般の方が作った映像がめちゃくちゃおもしろいんです!!!
ブログに初めて映像を貼り付けてみますが、見たらまじでおもしろい!!!
えっ、やっぱりこのオチなんだってかんじですけど、わかりやすくて、QFO(キューフォー)の動き方とか楽しさがわかる映像でした

実は、チョロQとか結構好きなんで、これもやってみたいと思いました
自分で動かす楽しさを知ってしまうとはまってしまいますよね
あの不思議な動きがどうやって操作しているのか、とても気になるので、ぜひ遊んでみたいミト
【 2008/10/29 10:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンプル届きました
太陽油脂株式会社さんからサンプルのセットが届きましたミト
200810271619000.jpg
シャンプーセットとせっけんとハンドクリーム
肌にやさしそうです
使うのがとても楽しみです
ここからサンプル請求できますので、ぜひ応募してみてください

イトーヨーカ堂限定の懸賞情報です
イトーヨーカ堂で売っている明治製菓さんのたけのこの里・きのこの山・アーモンドチョコレートなどに貼られているキャンペーンシールのIDで応募すると商品券1000円分が300名様に当たりますキャ
ちょうど私が行っているイトーヨーカ堂では、大きな場所で山積みに置かれていたので、気づきました
シールが貼られていないは対象外なので、ご注意を
プリングルスにも違うキャンペーンシールが貼られていたような・・・・・・プリングルスは買わなかったので分からなかったんですが・・・・・・。イトーヨーカ堂限定でなおかつその場でわかるIDのキャンペーンなんて素敵ですよね
私は、今日3枚挑戦して…3枚目に商品券が当りましたあ
ジョージアに振られっぱなしだったので、もうID懸賞無理だぁぁぁって諦めてたんですけど…当たってくれてめちゃくちゃうれしいです
なおかつ、たけのこの里・きのこの山は箱に書かれているID懸賞も始まりますので、1つ買うだけで両方に応募できますよ
私にしてはめずらしく詳しい懸賞情報でしたお役に立てると良いのですが・・・・。
【 2008/10/28 11:56 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ケータイ変えられませんでした、、、
土日、ちょっと忙しくて…ケータイを変えることができませんでした
って、いっても…遊んでいて…ゲーセンとかにいたんですけど・・・。。
久々にゲーセンのコインゲームをして遊びました!
あれ、はまる気持ちがわかりますねぇ
楽しかったですキャ

さてさて、土日のお届け物は、花王のハミングフレアのサンプルだけでございます
サンプルでもかわいくていろんな香りを試せるのっていいですよね
買う時の参考になりますし
でも、その他は何にも来なくて・・・・。ケータイ変えるまではお届けものもストップなのかしら??
ID懸賞では振られまくりで・・・・・・
寂しい日々をすごしておりますがっくり

土曜日に、いつものお店でランチ絵文字名を入力してください
こんなデザートを食べましたキャ
2008102513280000.jpg
めちゃくちゃおいしかった
いつもありがとうございまぁぁす
私が行っているレストランのシェフがブログを書いているんですキラキラ(オレンジ)
ここから見れますので、良ければご覧くださぁい♪
【 2008/10/27 15:25 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
写真なしです(泣)
お届け物あったんですが……悲しいことに私のケータイのカメラがついに壊れまして・・・・・・
写真を撮ることができなくなってしまったので…当選品の画像を今日は載せることができませんsn
今週末か来週末にはケータイを買い換えようかなぁ

出来れば、ケータイってめんどくさいから変えたくないんですよね
でも、ブログに写真が載せられないのは嫌!!!!だから、変えに行ってこようと思います

昨日は、まんなんさんから教えていただいた情報で応募した「ひとめぼれ」のサンプルをいただきました
ほんっと、みなさんのブログは情報を載せていて、話もおもしろいし、すごいですよね
私もまんなんさんを見習って、まずは毎日更新しないと
頑張りまぁす☆情報を教えていただいたまんなんさんありがとうございまぁすキャ
あと、花王さんからサンプルが届きました
1日に2つも届くなんてすごいわぁ
明日も何か届くといいなぁぁあ
【 2008/10/23 17:14 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
土日のお届け物
当選が決まっていたマルボロさんからついに届きましたぁミト

2008101803340000.jpg
東急グループのホテルに泊まれる宿泊券です
でも、当たった当時は温泉とかにも行かれたみたいなんですが…旅行会社??が変わったかなんかで…東急のホテルのみになったみたいです
温泉に行きたかったのにな
でも、舞浜にある東京べい東急にも宿泊OKみたいなので…次のディズニー旅行に使わせていただこうと思います
じっじの弟にもらったのです!!!
本当にあいがとです

あとは、モラタメさんからリケンのドレッシングとクノールのカップスープが届きました
写真はとったんですけど…写真のデータが大きすぎてブログにアップ出来ませんでした
う~ん…ダメダメなブログ更新ですね

でも、モラタメさんって本当にお買い得感があって最高です
これからもどんどん利用したいと思いまぁすjumee☆shy1
【 2008/10/21 15:14 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
寒くて寒くて買い物行くのも嫌ですわ・・・
もう寒くなってきましたね
スーパーまで車で行くくせに外に出たくない病になっております
もう1度会社から家に帰ってしまうと外に行く気が起きなくなってしまうんですよね
やっぱりいろんなお店行かないとはがきとかないのはわかってるんですけど…どうしてもおっくうで…。
お届けものもないからさらにやる気ダウンのばんびです

今日は、懸賞情報を1つ
珈琲工房さんでは新発売モニターキャンペーンを行っています
なんと、毎週1000名に当たるんですって!!
当選人数が多いですね
興味ある方はぜひ
ここから詳細を確認できますミト

ではでは、今日の寂しい日記。。。終わりです
来週は、当選品の写真を載せられるといいなぁキャ
【 2008/10/17 16:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
ご無沙汰でした・・・。
13日の月曜日にディズニーランドに行ってきました
その後、ディズニーの日記を書きたくてうずうずしていたんですけど…なぜかデジカメが見当たらず…。
今日も探していたのですが…ないので
普通の日記になってしまいました勘弁してよ
たぶん…カメラはじっじの車の中にあると思うんですけど…なかったら落ち込みますわ
私のめちゃくちゃ汚い部屋を探さなきゃ
デジカメが発見されてからディズニーの日記は書こうと思います


全然日記を書いていなかったのに関わらず…お届け物は1つのみです
でも、うれしいお届け物ミト
200810160758000.jpg
アサヒのビールの6缶パックについていたはがきで応募したものです
野球日本代表応援グッズ缶が届きました
アサヒビールの懸賞当選って当たったの初めて♪
ありがとうございまぁぁす
【 2008/10/16 09:00 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
久々のちゃんとした日記
日記を全く書いていませんでしたがっくり
なんせ…お届け物がないもので

今日までに届いたものは…
イオン×コカコーラ さんからWチャンス賞のオリジナルタオルのみです
このタオル、欲しかったのでうれしいんですが……届いたのは・・・じっじの家とお母さんの名前のみ
私の名前でも応募したと思うんですけど・・・・・・私だけはWチャンス賞ももらえない
ショックで…ブログに書くのをためらってました(笑)
でも、結局2人とも私にタオルをくれたので、機嫌もすぐによくなっちゃいました

あと、この前の日曜日に「ハウスファミリーウォーク」に行ってきました
2008100512280000.jpg
ハウスさんの開催で長野県大会に参加させていただきました
軽井沢で行われたんですが…参加費無料で、10kmの道を歩くものです
こんなかんじの道を歩きました。
2008100511500000.jpg
車でしか通ったことがない道を歩くのってけっこうたのしいですね
私は、参加賞目当てで行ったんですけど…楽しすぎて来年も行きたくなりました
参加賞の写真は撮ってないんですけど…とんがりコーンとプレイムカレーとあといろいろ
参加賞にしては最高のものでした
その他にビンゴも行われていて、ビンゴした人には商品券などの豪華賞品ももらえるのでした
私はもちろん…当りませんでしたけど手書き風シリーズ汗1
小さなお子さんからお年寄りも方までいろんな年代の方がいて、ゆったりと歩けたので普段運動をしていない私でも平気でしたよ

今年は、募集人数500人にたいして1200人以上??ぐらいの方の応募があったらしいのです
長野県大会だからそんなに応募する人いないと思っていたんですけど…当選できてよかったです
この大会って、今年初めて参加してみてわかったんですけど、楽しいし、豪華なおみあげ付きで、最高のイベントでした☆
だから、絶対参加した人は来年も行きたくなると思うんですよね
だから、、、来年は今年よりもさらに応募人数が増えるのではないか??と今から不安です> 。s<
来年もぜひ参加したいです!!!!!
ハウスさん、どうぞ来年もお願いしまぁす
【 2008/10/09 09:39 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
YOUR,Diet
サントリーさんから<ダイエット生>クリアテイストが新発売に昨日(10/7)なりました

新しいものとか大好きなもんで…とっても気になってますミト
商品説明とか見たんですけど、350mlあたり77カロリーしかないんですって!!!!
ちょっと、驚き
だって…普通のソフトドリンクよりもカロリーが少ないんじゃないですか??
別にお酒飲むから太っちゃうってことはもうないですね
いいなぁ♪これ☆

この新しいダイエット生のHPで、「Your,Diet」っていうのが見れるのです
自分だけのYour,Dietがわかるらしいんですが…なおかつ、それにあったムービーも見れるのです
さっそくやってみたんですが・・・・・・・・・・・・
さすが私です・・・・・・・



その結果…私は「グルメ Diet」だったんです
さすが食いしん坊なだけありますよね
でも、なんでか当たっておもしろかったです
みなさんもやってみてはいかがですか??
ここから見ることが出来ますよぉ♪
【 2008/10/08 09:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
昨日のお届け物
昨日のお届け物は…
2008100309110000.jpg
サンプル百貨店さんからレノアとボールドのサンプルのみでした

やっぱり毎日いろんなものが届くなんていうのは夢のまた夢ですな

でも、今週末もスーパーめぐりをして頑張ろうと考えているばんびひよこです

そういえば、スプーン印の砂糖のキャンペーンがスタートしましたねミト
ここから詳細が確認できますが…砂糖ってあんまり使わないから応募できないかも…
叔母の家とかにはありそうだから、あさりにいこうかな
【 2008/10/03 13:52 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
うれしいお届け物
昨日は水曜日ミト
うちには…残念なことにお届け物はありませんでした

でもでもなんと…うれしい、うれしいお届け物がありました
それがこれですキャ
2008100216210000.jpg
いつも仲良くさせていただいているまんなんさんからいただきました
まんなんさんのブログで、プレ企画をしていたのですが…その中の化粧品詰め合わせセットをいただきました
化粧品の詰め合わせなのですが…ハンカチとかポーチまでついていて…すんごい豪華でしたミト
本当に本当にありがとうございました
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいませぇ♪
まんなんさんのブログは→こちら←です
私と違って本当に毎日ブログを更新されていて、おもしろくてかわいいブログです

私もいつかいつか…プレ企画やってみたいと思います
その時は、ぜひともお願いします
【 2008/10/02 17:39 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) |
クリアアサヒ
アサヒビールさんからクリアアサヒをいただきましたぁぁキャ
P1000019.jpg

実は…クリアアサヒって飲んだことがなかったんです
テレビCMの印象がとても強いので、とっても気になってはいたんですが…今回、飲む機会が出来ました

今回、このビールをもらって初めて知ったことがたくさんありました
新ジャンルのビールってたくさん出ていますが…麦を原材料にしたものと大豆を原材料にしたものの2種類があるんだそうです
ビールって新ジャンルのものもすべて麦で作られてると思ってましたけど…違うんですねsn
知らなかったぁ!!!新発見です
麦じゃないのに…ビール???
でもでも、今回いただいたクリアアサヒは麦を主原料にしているんだそうです
だから、CMで言っている『うまみだけ。雑味なし!!!』って言われてるんですねあ納得しました
ビールって普通に飲んでるとあんまり気づかないけど、いろんな種類があるんだなぁと今回は本当に実感しました

さてさて…お勉強した報告はここまでにして…実際、飲んでみましたミト
P1000023.jpg
昨日は、寒かったので…もつのしょうゆ煮込みをおつまみにビールをいただきました
ビールって好きなんですけど、ものによってはにがいだけ…ってかんじがあるんですが…クリアアサヒは苦い中にもすっきりとしていて、おいしかったですキャ
ビールって飲むことは飲むんですが・・・そんなに量を飲めないのです。。が…これは、すっきりしているので、1本飲めそうでした
昨日は、母と2人でわけたので…1本は飲めませんでしたが・・・・・・・・・
次は1人1本用意してのみたいと思います
【 2008/10/02 17:28 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
9月最後のお届け物
今日から10月ですねぇぇうーん
1ヶ月って早いわぁ先月もやりたいことがありすぎて何にも出来なかったかんじです
今月は計画的に懸賞も遊びもしないとね

9月最後の日にまたまたコカコーラさんからうれしいお届け物がありました

200810010853000.jpg
イトーヨーカドーさんでのクローズド懸賞だったと思います
この写真では、1枚づつしかないんですけど、全部の種類が5枚づつ入っているんです!!
この他にれんげもついていました
北京オリンピックのキャラクターデザインなので、かわいらしくて、ずっと使えそうなお皿でした
今日から使っちゃおうかなぁ

驚きですが…もう1つコカコーラさんから届きました
200810010854000.jpg
グラス5個セット!!!
これは、王冠マークを貼って、金メダルの数を予想して正解すればもれなくもらえるキャンペーンでした
私、金メダルの予想は5個と9個で出したんです最初は5個だけで応募していたんですけど、ふと9個かな?と思って最後の方でもう1つ出したんです
そしたら見事正解
でも、実際に届くまで自信がなくて…ちゃんとはがきが届いているかも心配だったし……
でも、無事に届いてくれましたぁキャ
けっこう大きくて…うちには5個とかちゃんと揃っているグラスがないので、友達とか来たときに活用できそうです
コカコーラさん、本当にありがとうございまぁす
【 2008/10/01 09:11 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
