【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日から休み☆
今日でやっと平日も終わりミト
明日と明後日は念願の休みです
なんか、疲れてるから…ゆっくり休みます

お届け物はなんにもありませんでしたが・・・・・・・
新しい懸賞情報がたくさんあるみたいですね☆
私は、まだあんまりはがき集めに行ってないので、わからないのですが・・・・・・
1つだけ、情報があったので、載せておきます絵文字名を入力してください

コカコーラさんのHPで発見したのですが…イオン・ダイエーさんとの共同企画で、車とかが当たるキャンペーンを実施中です!
ここから詳しい情報が見えますが、レシート応募もありますし、ちょうどうちのドリンク類が終わっちゃったところなので、買ってみようかなぁと思いましたあ
やっぱり、応募しなきゃ当たらない!頑張ります☆
【 2008/11/28 17:10 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
