【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
12月始まりましたぁ!
11月最後の週末は何も届かなく、寂しいまま終わってしまいました
山崎パンのディズニーチケットがあたるキャンペーンに何口か応募したのに・・・。
今回もダメだったみたいです> 。s<
さすがに激戦の山崎パンの懸賞は当たらないですね残念だなぁ・・・・・・

12月は、どこから応募していいのか迷ってて・・・・・・
冷凍食品だと味の素??チョコレートのも応募したいし・・・お酒系も応募したいし・・・キリンも応募したいしぃ・・・いっぱい応募したいものだらけで迷ってます・・・・・・。
あぁ・・・応募したいものばっかりで困っちゃいますわぁ

今日は、久々にゆっくりと時間が取れそうなので…はがき書きしよぉっとキャ
【 2008/12/01 16:50 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
