【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初荷はいつ??
初荷が届きません当選のメールもないし…私のメールBOXはダイレクトメールばっかりです
でも、まぁ。私の応募数ならこんなもんですよね!
あまり気にせず頑張りますキャ

でも、ブログに写真を載せられないのがすんごい残念
なんか、パッとしないブログってかんじがして悲しいです↓↓
写真が毎日載せられるようにしたいなぁ

郵便局さんの「冬のありがとうフェア」に応募しようとせっせとシールを作ってるんですが、郵便局さんの応募シールを貼って出すのは当たったことがないんです↓
今回は当たって欲しいなぁsn

今日も短いブログになっちゃいましたが。終わりまぁす☆
来週は何か届くといいなぁ
【 2008/12/05 09:39 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
