【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日のお届け物
モラタメさんのもらえるで当選しましたkao04
image0887.jpg

ハウス食品さんのカップフォンデュ
2箱、合計12個も届きました
いやぁ、うれしいお届け先を会社にしていたので、会社の同僚と分けました
朝ご飯の代わりに会社で食べたいと思います

クリスマスプレゼント、今年はないなぁと思っていたので、うれしいお届け物でした太陽

昨日は、念願のケーキを食べました
24-12-08_2022.jpg
写真も撮らなきゃと思ってうれしく思いながら箱を開けたらなんと・・・!!
もう食べてあるじゃないですかえぇ
うちの母が待ちきれず(23日に食べる予定だったので)ちょっとだけ食べたみたいです(笑)
まぁ、そこがうちの母のおもしろいところです

おいしかったですわぁ!!!
本当にイトーヨーカドーさん、ありがとうございましたぁ
【 2008/12/25 10:45 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
