【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年の目標♪
今年の目標!!!
なんの目標??それはもちろん、懸賞の目標ですキラキラ

今年当てたいもの!!
bikkuri01Wiibikkuri01これ、本体が欲しいのです!!!
以前、Wiiスポーツは当たったんですけど、まだ使えず未開封のまま引き出しに入っておりますkao06
今年こそ使ってみたい!
みんなみたいに筋肉痛になってみたいBrilliant

あとは…当たらなくても当たっても行くと思うのですが…
ディズニーリゾートのパスポートbikkuri01
本当にディズニーが大好きなので…ディズニーのパスポート以外にもディズニーグッズなどの懸賞にも応募しまくってますが…ことごとくはずれておりますkao06
昨年は奇跡的に当選できてペアパスポートをもらえたので、今年も目標の1つにしたいですkao03

いつかはディズニーのホテルにも泊まってみたいLOVE
んなわけで今年もディズニー系の懸賞には応募しまくると思います


以上、2つが今年の目標です羅琉 ニヤリ
ちょっと大きすぎる目標な気もしますが・・・・・・
目標は大きく持たないといけないですよねkao02

さてさて、今年の皆様の目標はなんですか??
マイペースな更新しかしない「ばんび」ですが、今年もどうぞよろしくお願いします
初めての方も気軽にコメントくださいね♪
お友達、いつでも募集中ですキラキラ
【 2009/01/06 15:56 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
