【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もう初荷は届きましたか?
私は・・・まだ今年になってから何も届いておりませんが……1月の初めだから気にせず待っていますBrilliant

なんか、正月ボケが抜けなくて何にも応募してないんですけど…そういえば、シールいっぱいあった!と思って応募したら当りました
驚くほど応募してようやく当りました
image0878.jpg
コカコーラのゼロゼロ7チャレンジで「映画鑑賞券」が当選キラキラ
ケータイで応募しまくったのに・・・全然当たらず・・・パソコンでやってみたら当選できました
よかったわぁキャ
これで、今年も1つはお届けものが来るってことで、安心しました
今日から、また懸賞頑張ります♪

私は、ゲームのドラゴンクエストが大好きなんですが・・・ドラゴンクエストⅨが今年の3月に発売予定なんですよね♪
今からすんごい楽しみなんですが。。。そのゲームソフトが当たるキャンペーンをジャンプでやっていたんですえぇ
5000名に当たると書いてありますが・・・ジャンプで当選したことって1度もありません
今度こそ、当ててくださいジャンプさん涙お願いします涙
【 2009/01/09 12:27 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
