【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
届いたもの★
このごろ届いたもの
200901270809000.jpg200901270056000.jpg
佐藤製薬さんからアセスEのサンプルBrilliant
2つも入ってましたぁ太っ腹です♪
あと、ID当選していた007の映画鑑賞券が届きましたあ
映画鑑賞券にもコカコーラって入っていてびっくり!
一体化してます

今週もお届けものないかな?って思ってたからうれしさ倍増!!!
また、懸賞頑張っちゃいます♪

そうそう!私、振られっぱなしの懸賞があるのです!
それが…ホクトの懸賞
どうしてもあのきのこのかわいいキャラクターのバスタオルが欲しくて…去年の懸賞には応募しまくりました
けど、結局当たらなくて涙すごくつらかったです
でも、どうしても欲しいから…ホクトマークを集めて…友達にもお願いして集めてもらってます
そしてそして!!!その負けっぱなしの懸賞が今年も行われますね
ここから詳しい情報を確認することが出来ますが、今年も狙いは「バスタオル」sn
きのこ三昧の毎日になりそうです
やっぱり今年もホクトの懸賞は激戦なのかなぁ(>_<)
【 2009/01/27 09:18 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
