【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
旅行に行ってきました♪
旅行に行ってきました
三重県のなばなの里に
なばなの里は、イルミネーションがきれいって聞いたので…本当は去年のクリスマスの時期に行く予定だったんですけど、微妙にじっじと予定が合わなくて……見送りになってました
でも、ちょうど休みが重なって旅行にいけたので、行って参りましたぁ
まずは写真で紹介
P1000032.jpg200901291130000.jpg
P1000034.jpgP1000041.jpg
P1000038.jpg


本当にキレイでした!!!
ちょっと、自分の写真能力のなさとケータイの画像が悪くないのが…ショックでした↓↓
あまり私の写真ではよさを伝えきれてないのが残念> 。s<
一番最後の写真の光の道のライトは、よくよく見ると花の柄になってるんです
1個1個のライトもかわいいなんて、素敵!
P1000037.jpg
そのライトも撮ってみました
花柄のライト、欲しくなってしまいましたぁ
なばなの里の中で食事もして…ゆったりした時間をすごして…大満足の旅行でしたキラキラ
私の写真だとわかりづらいので…いちよう、HPの紹介もしておきます!
なばなの里のHPだと、よくわかりますよ♪
HPは→→こちら←←
ぜひぜひイルミネーションが好きな方は行ってほしいです♪
私もまた行きたいなぁ

一昨日、昨日とお届け物がありませんが…冷凍食品キャンペーンで当選しました
200901271120000.jpg
毎日やっていてよかったBrilliant
前回に続き、2回目の当選です
【 2009/01/29 11:49 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
