【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
旅行から戻ってきましたけど…当選報告は・・・
楽しい楽しい旅行から戻ってきてもう普通の仕事生活を送っていると思うと信じられないです勘弁してよ
楽しかった旅行が夢のようですわぁ

旅行でいなかった週末にあったお届け物は、SHISEIDOさんからの洗顔料サンプルのみ…。
でも、何も来ないよりはよかった
いつもの洗顔料に置き換えて使うんですって
すべすべの肌になるかしら??楽しみですわぁ

伊香保温泉は…一言でいうと…楽しかったです
激安旅行で1人1万円くらいの宿にしてはとてもよくて…はしゃぎまくっちゃいました
P1000063.jpg
これ、男友達2人でじゃれてます…。なんか、気分は遠い昔の修学旅行ってかんじですね(笑)
みんな、中学時代の友達なので…中学からもう10年経過してるんですよね
年取ったなぁってみんなで話してました(苦笑)

食事はこんなかんじ
P1000060.jpg
食べかけなのがバレバレですね(笑)

P1000068.jpg
他には、近くの牧場によってアイスクリームとかを食べました!
私が手に持っているものは「MOUMOU焼き」??
ちょっと名前は忘れましたが、ミルククリームが入った今川焼きです
ミルククリームってめずらしいなって思って食べました
外側はカリっとしてておいしかったですキラキラ

結局、夜は騒いで飲んで…早めに帰ってきたのですが…暇だったので、結局友達の家であまったお酒をまた飲んで…お酒が弱い私も頑張りました
また、行ければいいなぁ!!
けど、この年だと…もう無理かな??
みんな結婚とか仕事とかいろいろあるので…でも、またいつか行きたいなぁBrilliant
【 2009/03/03 11:34 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
