【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひさびさです。。。
本当に久々の日記になってしまいましたうーん
私、1つの事にはまると他のことは何もやらなくなってしまうくらいにはまってしまうのです
このごろ、ずっとはまっていたことがあってブログも懸賞もすべてほっぽり投げてましたマジですか

なんにもしてないだけあって・・・届いたものはこれ1つ・・・。
でも、そんなに落ち込んでもいないし…いい気分です
2009043015180000.jpg
届いたのはこれ!
アサヒのプロジェクトに参加するともれなくもらえるものでした
会社に届いたので、みんなにおすそ分けして…幸せな気分ですなぁ
これから、ちょびちょびと懸賞生活も復活させたいと思いますキラキラ



さてさて…このごろ私がはまっていたものというのは……「ケータイ小説」です!
もともと、ケータイ小説大好きで定期的に好きな人の小説とかは読んでいたんです
けど・・・・・・ケータイ小説をケータイで読むと電池はすぐに終わるし、目が痛くなるし…たまに明け方まで読んじゃうことはありましたが…何日も続けてはまる!なんて事は今までありませんでした

でも、今回は何日もはまってしまいました汗;
パソコンでケータイ小説を読めるというのを最近知って…せっかくならランキング1位(魔法のらんど)の小説を読んでみよう!と思って読み始めたらなんと!!!
その小説・・・8冊まであったのです
1冊が約400ページぐらい??もっとあったと思うんですけど、それをクリックして読んでいったらさすがに時間がかかります
でも、気になっちゃって最後まで読んじゃって・・・。

んで、その小説を書いてる人を好きになり、同じ人が書いている別の小説を読みはじめたらまた止まらなくなっちゃって・・・。
ついにはあいてる時間すべてを使って読んでました
ケータイでもパソコンでも・・・。

そんなこんなでこのごろはずっとケータイ小説オンリーの生活をしてました汗;
やっと、好きな小説を2回通して読んだので、満足して普通の生活に戻ってきました
あんまり書いてないブログだけど、さらに放置の私・・・。
もう誰も見てくれないんじゃないかな??
これからは頻繁にブログ書きたいと思いまぁすふるーつ☆Cultivation・笑(小)


あまり興味ないかもしれませんが…私がはまった小説です
ユウさんという方が書いていて…本当におもしろいです
私的にオススメなのが、「温かい手を持っている」です
これ、書籍化もされていて…はまってしまった私は本まで買っちゃいました
時間がある時にぜひみなさん読んでみてくださいキラキラ

パソコンのが画面も大きいし、接続速度も速いので、見るの楽チンですねミト
【 2009/04/30 15:48 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お花見も終わりましたぁ☆
土曜日にお花見をしました
もう散ってきていましたが、とてもキレイでした
バーベキューしてお酒飲んで!!!
やっぱり外でわいわい食べるのはおいしいですね

お届け物は…なぁんにもなし
けど…ポイントためて交換してきましたぁ
2009041913470000.jpg
リラックマのお皿!!
かわいいっす

これで4枚目の交換!!
たぶん、5枚目ももらえるかな?
目標の枚数は達成したので、そんなにポイントを集めてはいないんですけど、たまりますねぇミト
もれなくもらえるものって最高です
前はセブンイレブンもやっていて楽しかったのに…このごろやってないので…足が遠のき気味です・・・。
懸賞はやってますが…当りませんし・・・。
旅行券に何口か応募したけど…ダメだったみたいです
【 2009/04/20 09:12 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ひさっびさの更新です。。。
このごろ忙しくて…日記書いてる時間がありませんでした
すんごい期待していた懸賞のはずれが確定して…落ち込んでましたがっくり

でも、ちょっとお届け物が来たので復活した単純なばんびです
お届け物を紹介
2009041212360000.jpg
CIELOのヘアマニキュアが届きました!
これ、ネットで先着で応募したものです☆じっじの所にも届いたので、うれしいです!!
母にプレゼント

2009041312340000.jpg
ビオレのボディソープ!
新商品みたいです使うのがとても楽しみ!
これ、当たってよかった!すんごいうれしいです☆

あと、写真とってないんですけど、ビオレさんから「UVミルク」も届きました

2009041300480000.jpg
あとは…丸美屋のもれなく賞・・・。本賞には遠い道のりで1回も当たったことないんですけど…このハンカチだけはたくさん届きます
今回もじっじの名前と母の名前と私の名前のものが届きました!
もれなく賞もあるととてもうれしいですが…一度は本賞も見てみたいよぉ

【 2009/04/14 10:01 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
行ってきましたぁ!
行ってきました!PUNKSPRING09に♪
最高でしたぁぁぁ!!!

でも…楽しみすぎて…無数の青あざと。。。左目に肘てつをくらって目の廻りが紫のアイシャドーを塗ったみたいになってます
もう腫れもひいてきたし、問題ないですけど…ちょっとはっちゃけすぎましたね(笑)

パンクのイベントにいつまでいけるかなぁ??
そろそろ体力に自信がないです(笑)
出演バンドも最高でした!!!
こんな感じ
2009040613510000.jpg
楽しかったぁぁぁ!!!

お届け物は…サンプルが1つ!
サンプルでも届いてくれて嬉しいでぇす
2009040308090000.jpg
【 2009/04/07 16:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たくさん届いたぁ!!
うれしやうれしや!!!
うちにめずらしくたくさんお届け物がありましたキラキラ

2009040121350000.jpg
まず、1つ目
資生堂さんのアンケートモニターを1年間行ったお礼にパスケースをいただきました!
答えられるアンケートってほとんどなくて…あんまりお役に立てたかんじはしなかったんですが…こんな私でももらえるなんて嬉しいです
ありがとうございます

2009040120270000.jpg
2こ目
メイベリンニューヨークさんからファンデーションBrilliant
これ、皆さんの所に先月届いたのをブログで読んでいたので、うちはダメだったかぁって思ってたんですけど、届いてくれましたぁ
化粧品ってうれしいですよねぇ

あと、化粧品続きで…BuzzLifeさんから届きましたキャ
2009040120280001.jpg
3つ目
マンダムさんのベビーモイストUVベース
化粧下地です!けど、赤ちゃんにも使えるやさしいものみたいです
会社の同僚とか友達に配る予定ですが…現品で6個も届きました
久々のBuzzLifeでコメントとか緊張しますが…気合いれて感想書かなきゃです

もう1つ、BuzzLifeさんからjumee☆shy1
2009040120310000.jpg
野菜ジュース!!!!
100mlでとっても小さいの
かわいい♪
18本もあるので、みんなで飲めますねぇ
楽しみだぁ


これで、お届け物の紹介は終わりです
一度に4つも届くなんてありえないっす!!
うれしすぎ
この調子でいろいろ来るといいなぁ

私の当選品…ネットで応募したものだけです
はがきも書いてるのになぁ・・・・・・
はがきの懸賞はめったに当りません
はがき懸賞でいつか大物を当てたいkao03
今日も2枚はがきを出しました
これって少ないのかな??
【 2009/04/02 15:25 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
結局…何もこず・・・。
あぁ…もう3月も終わってしまいましたねsn
1ヶ月なんてあっという間ですねぇ
結局…月末はなぁんにも来なくて・・・。
寂しい日々でした> 。s<

でも、BuzzLifeさんで当選決定しているものもあるので、それが届いたらUPしますねぇ
ひっさしぶりのBuzzLife!
楽しんで報告したいです

今日は、うそをついていい日ですね!!
といっても・・・・・・うそをつくってむずかしいですね
変な風に言ったら相手が本気で怒りそうですし・・・。
みなさんは、ちゃんと誰かにうそをついて4月1日を楽しみますか??
私は…たぶん…出来ないかなぁ・・・。
【 2009/04/01 09:31 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
