【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゴールデンウィークですねぇ♪
みなさんは旅行に行っていますか??
私は……まだどこにも行っていません
ぐうたらのゴールデンウィークをすごしてました(笑)

でも、今日の夜から和歌山県に旅行に行ってきます
高野山に!!!
私、どうしても見たいお墓があるのです
戦国時代の武将が大好きなので…伊達政宗とかのお墓をぜひ見たいと思って、急遽旅行に行くことが決定しました
本当は日光東照宮に行く予定だったんですけど、ちょっと遠くまで行ってみようという事になって高野山に決定しました
また、ブログで紹介したいと思います


ゴールデンウィーク中に届いたものはコチラ!!
全然応募できてないから、届いてくれるととてもうれしいです
2009050301390000.jpg
カネボウさんからブランシールのサンプル!
これ、前使っていた化粧品で大好きなんです♪

2009050413210000.jpg
カネボウさんからDEWスペリアの美容液サンプル
毛穴ケアの美容液みたいなんで、楽しみです☆
毛穴対策…今年こそサラサラの毛穴なしの顔になりたいです

2009050413180000.jpg
カゴメさんからtななこちゃん(トマトの苗)が届きましたぁキラキラ
今年も無事に当選することが出来てよかったです
去年はこれでトマトソースとか作っておいしかったんです
今年もいっぱい収穫できるといいなぁミト

でわでわ、またゴールデンウィーク明けに
【 2009/05/04 14:07 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
