【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サンプルが・・・
サンプルが…ついに届きましたキラキラ
サンプルだけど、今の私にはとてもうれしいです
やっぱり。何か届くとうれしいですよね

2009052721500001.jpg
花王さんからサンプルセット
助かりますぅ

2009052721490000.jpgサロンパスのサンプル!
たくさん入っていてびっくりしました
ありがたやぁ

ちょっと、このお届け物によってブログをやろう!と思えました!!
ちょっと…仕事もうまくいかなくて…若干5月病っぽくなってましたが…復活してきたし・・・これから、嫌なこともブログに書いて発散したいなぁ
ゆっくり、まったり自分ペースで行かなきゃとこのごろは思ってます
精神病注意ですね(笑)

【 2009/05/28 12:43 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
