【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぴちょんくんの劇場
ぴちょんくんのHPでバランス劇場というのが公開されてるんですよあ
まだ、劇場の公演前なんですけど、稽古の様子が撮影されているんです。
けど、いやいや、面白すぎるキラキラ(オレンジ)
今日、初めてみたんですけど、絶対公演してるところも見たいし、新しい稽古の模様もアップされたら絶対見ようと思ってます

あの、オチが最高ですねそんな展開になるとは予想もしてなかった(笑)
絶対見る価値ありです!!!!

現在、トラックバックキャンペーンも行っていますよsn

クイズの答えは…
お部屋の空気バランスに必要な要素は…「温度・湿度・気流・空気清浄」です。

ぴちょんくん劇団 トラバ参加中!
【 2008/06/18 10:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初めて!! | ホーム | 今日もあつくなってきましたねぇ・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/100-4712e0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
