【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
当りましたぁ
今さっき、当選メールが届きましたミト
今、コカコーラで行っている10秒に1人の割合でTシャツが当るキャンペーンで、シティバイクの当選通知が届きました
Tシャツはパソコンで5枚当っていて、シティバイクには、1口しか応募できなかったので、欲しいんだけど、当らないよねぇsnって思いながら応募したんです
初めて当選通知というものをもらいましたよ!!!!
めちゃくちゃうれしいです

金曜日・土曜日のお届け物
200806280942000.jpg

ダノン24個!これは、じっじの家と私の家、ダブル当選です
いろんな人のブログで、当ったというのを見たので、急いで応募したものです
当選できてよかったぁ!アロエ味大好きなんで
200806291057000.jpg

イトーヨーカ堂さんとコカコーラさんの共同企画のもので、ディズニーチケットが当るものだったんですが、ディズニーチケットは当らなかったですがっくりでも、W賞のぬいぐるみが届きましたキャかわいい!かわいすぎる♪これも、じっじの名前当選です

でもでも…ディズニーのチケットは、いっぱいいっぱいいろんなところで応募してるのに…当らないわぁぁマジですか

このごろ、なんにも届いてなかったので、この週末は楽しい日となりました
いつか、ディズニーチケット当てたいなぁキャ
【 2008/06/30 11:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どうしてもディスにーに行きたい | ホーム | ライスフォースのトライアルキット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/105-58736ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
