スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東方神起
東方神起の新曲がいよいよ7月16日に発売になりますねミト
その題名が「どうして君を好きになってしまったんだろう?」ですsn


題名を読みだけで切なくなっちゃいますよね

私のいとこが東方神起の事を大好きで…よく聞かされているのですが…今回の新曲は本当にいいですキャ

ここからPVをフルで聞くことが出来ますよ絵文字名を入力してください

私も、長年付き合っていた彼氏と1年前に別れたんです…。
なおかつ、私から断ったし…でも、やっぱり思いだす事もあって…だからすごいこのPVを見て男の子役の気持ちも女の子役の気持ちも分かってすごく悲しくなってしまいました
だからと言って過去に戻ることは出来ないから「おめでとう」なのかな??
最後まで見て、男の子役の「ありがとう」が胸に響きました

そういえば、東方神起って韓国人なんですよね??でも、めちゃくちゃ日本語がうまくてびっくり
普通に日本語で歌ってるし、インタビューとか見ても日本語話してますよね??
日本人と言われても違和感ないかんじです
いやぁ、人気なのがわかりますね
ぜひとも、映像付きで聞いてみてくださいね
スポンサーサイト
【 2008/07/08 10:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イオンで懸賞情報発見!!! | ホーム | なんにも届きません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/109-22943f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
