スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日はなにもなし・・・。
今日はお届けものがありませんでした…。
懸賞始めたばっかりで当たったことがすごいので、ブログを書いている人のように毎日あたるなんて事はないですよね
ゆっくり自分のペースでやって行きます

私はすんごいアイス好きなのです
それも「31」のアイスが大好きで毎週のように通っています

今、31では、トリプルキャンペーンを実施中なんですよね
本当に私にとっては夢のように幸せな話で

どんどんぶくぶくに太っちゃいますよ

でも、トリプルキャンペーンが終わるまではダイエットは到底不可能な私です

あぁ、昨日もアイス食べたのに今日も食べたよぉぉぉ
スポンサーサイト
【 2007/07/10 09:10 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりです | ホーム | 嬉しいお届けもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/11-da4d1425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
