【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またまたじっじのところに・・・。
またまたじっじのところに当りました
2008070821050000.jpg


長野県限定でピンキーを購入したレシートもしくはバーコードで応募するもので、お菓子の詰め合わせが届きました
私の名前でお菓子ではないものを購入したんですけど、私の方には届いてませんがっくり

このごろ、じっじの名前でよく当ります・・・。
私には他の懸賞でもW賞ですら届かないのに
悲しいわぁうーん

私のところには1つだけ
2008070909330000.jpg

花王のビオレさんから日焼け止めのサンプルが届きました
日焼け止めは本当にこれからの季節使うのでうれしいです
ちょうど買おうと思っていたところなので、グットタイミング

じっじには負けずに懸賞頑張りたいと思います
でも、なぜ私とじっじの名前で同じように応募してるのに私だけ当らないのかしら??はぁぁ

懸賞情報を1つ
カゴメの野菜ジュースのバーコードを15枚集めて応募すると必ずエコバックもらえるんですってミト
ここから詳しい情報が見れます
1枚くらいはもらえるかな?バーコードかき集めなきゃ
【 2008/07/09 10:35 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コカコーラのTシャツ | ホーム | イオンで懸賞情報発見!!!>>
コメント
--- ---

おめでとうございます♪
お菓子の詰め合わせは嬉しいですよね(*´∀`*)
これ長野限定のキャンペーンだったんですね。
長野に住んでいるのに知らない情報でした。泣
次はばんびさんのお名前で当選品が届くといいですね☆

カゴメのエコバッグ、温存バーコがあったので早速応募しました!
届くのが楽しみです^^


*なぁ♪* * URL [編集] 【 2008/07/09 21:44 】
--- ---

*なぁ♪*さんへ
長野県限定のはがきだったにも関わらず、1店舗でしか発見できなかったので、ねらい目だったのかもしれません☆当ってよかったです♪

カゴメのエコバック、楽しみですよね♪
まるちゃんかわいい☆
ばんび * URL [編集] 【 2008/07/10 11:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/110-a6d112b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
