スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コカコーラのTシャツ
昨日は、お届け物がありませんでした
でも、今日のお昼すぎにコカコーラのTシャツが当るキャンペーンシールをもらったので、挑戦しました
私の名前とじっじの名前と母の名前で3枚当りました
これで、合計12枚のTシャツとシティバイクが当ったことになります
こんなに当選したのは初めてだからめちゃくちゃ楽しいですね

でも、前より当りにくくなっている気がします…。
やっぱりやってる人数が多いのかしら??
たくさん、応募してもまったく当らないときもあれば、今日みたいに続けて当るし・・・懸賞ってわからないですねぇ

私はいつも懸賞に協力してくれている叔母の家とかにTシャツをプレゼントすると言ってあるので、当ってよかった

これから、夏になって畑仕事とかを手伝わないといけないので、Tシャツのプレゼントは本当にうれしいですねミト
スポンサーサイト
【 2008/07/10 15:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すごいものが届きました♪ | ホーム | またまたじっじのところに・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/111-b151a82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
