【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラサーナ
ラサーナというシャンプーなどのメーカーの潤つや髪トライアルキットを試してみましたミト

2008070909310000.jpg

この写真じゃよくわからないと思うんですけど、シャンプーとコンディショナーと洗い流さないトリートメントがすべて1週間分入っているのです
なおかつ、ヘアサプリミストはそれ以上に入っておりましたぁ

初めて使ったんですけど、実際よかったです!!!
シャンプーは花のような香りで・・・(HPで見たらローズヒップの香りだそうです)ちょっと美容室で使ってもらっているシャンプーに似てるかんじがしました
コンディショナーもよかったです・・・。
でも、私…髪の毛が背中の半分ぐらいまである「ロング」なので…1日分じゃ足りなかったですがっくり
髪の毛長い私がいけないので、しょうがないのですが・・・残念でしたうーん

シャンプーもコンディショナーも色を見てびっくりしましたが、すんごいいいかんじでお気に入りになりましたよ
こんなかんじの色なんです☆参考までに
2008071109070000.jpg


見た目でびっくりで、使ってみていいかんじのびっくりで…。
気持ちのいいお風呂タイムでした桜

ミストがまたよくて…本当にうるつや
トライアルセットなのにおどろきの量が入っているし、最高ですね
あと、わすれちゃいけないのが「海藻ヘアエッセンス」です桜
お風呂から出てタオルドライした後に使うだけ!!!!
これでしっとりつやつや
ロングでカラーをしている私みたいな人にはうってつけですねjumee☆shy1
よかったとか最高とかしか言ってないけど、本当によかったです♪

私の説明じゃあんまりなので…詳しくみたい方は…こちらから詳細が見れますよぉキャ

【 2008/07/15 14:08 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ついに完成♪ | ホーム | 土日の届けもの>>
コメント
--- ---

私もラサーナお気に入りです♪
香りも使い心地も最高ですね~^^*
まんなん * URL [編集] 【 2008/07/15 15:25 】
--- ---

いいですよね♪
ちょっと好きになってしまう香りでした☆

でも、まんなんさんのブログで紹介されていたものの方がわかりやすくて素敵でした。
文章能力がないので、ヘコみます
ばんび * URL [編集] 【 2008/07/15 15:59 】
--- ---

文章能力・・・私も自信が無いです。。。
写真があると読む人にも伝わるんだなって、ばんびさんのブログを読んで勉強になりました!
まんなん * URL [編集] 【 2008/07/16 09:50 】
--- ---

まんなんさんへ

そんなうれしいお言葉ありがとうございます☆
これからも頑張ります♪
ばんび * URL [編集] 【 2008/07/16 17:28 】
--- ---

いえいえ★
お互い頑張りましょうね♪
あ・・・リンク貼らさせていただいてもいいですか?
ばんびさんをお友達としてリンクしたいので^^*
またお返事、お暇な時にでも・・・★
まんなん * URL [編集] 【 2008/07/17 19:56 】
--- ---

まんなんさんへ

リンク貼っていただけるんですか?よろしくお願いします☆私もリンク貼らせていただきますv-10
ばんび * URL [編集] 【 2008/07/18 15:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/114-8168a7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
