【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いやぁ。ショックです。。。
何にも何にも届きません
なにかサンプルでも届いてくれたら元気が出るのに…。それもない…。
なんだかなぁ…。

今日は金曜日☆金曜・土曜・日曜になにか1つでもお届け物がある事を祈ります

今日は、久しぶりに映画を見に行こうと思います
「崖の上のポニョ」を見たいのです
レイトショーだと1200円で見られるし、絶対見たい

あぁ、早く仕事終わらないかなぁ
今日は、会社で更新してます
↓これが私のパソコンのデスクトップ
2008071810590001.jpg
いやぁ、仕事してないですね(笑)
午後はしっかり仕事しまぁす
【 2008/07/25 12:11 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの更新 | ホーム | ニッコウキスゲ>>
コメント
--- ---

おおおおお!!!
仕事中に更新とは(^^;スゴイです~(><!
PCの上に可愛らしいキャラクターさんが乗ってて、ばんびさんの可愛らしさが伝わってきました♪
後ろには、おじさん?会社の人ですか???
わお(恐)!!!
まんなん * URL [編集] 【 2008/07/25 16:50 】
--- ---

まんなんさんへ
結構ひやひやもんでやってます(笑)
でも、会社のPCのが早くていいんですよね☆
だから、文章を書いて下書きしておいて画像だけ会社で載せて更新とかしてるんです(爆)

ばれたら大変です(>_<)
ばんび * URL [編集] 【 2008/07/29 12:28 】
--- ---

な~るほど~~^^*
会社のPCの方が早いなら、そっちの方がラクですね~♪
まんなんは、前にいるオジサン(?)が気になってしょうがないんですけど(笑)
まんなん * URL [編集] 【 2008/07/29 18:25 】
--- ---

ポニョ、観に行きました?
あの歌、一度聴くと耳から離れないですよね。
会社でブログ更新とはすごい!
バレたら大変だね~。
さおりん * URL [編集] 【 2008/07/29 22:13 】
--- ---

まんなんさんへ
オジサン?ではないんですかね?
まだいちよう30歳前みたいです(笑)
でも、あの写真だと本当におじさんに見えますね(笑)

さおりんさんへ
ポニョ見にいきましたぁ!
その日記を書こうと思ったんですけど、ばたばたしちゃって書けずじまいです・・・。
ぜひ見てください♪
かわいいですよぉ
ばんび * URL [編集] 【 2008/07/30 18:05 】
--- ---

あら・・・(汗;
おじさんではないですね。。。
失礼しましたぁ~(^^;
まんなん * URL [編集] 【 2008/07/31 08:14 】
--- ---

いえいえ、本当におじさんに見えますもん(笑)
まんなんさん、最高です!
ばんび * URL [編集] 【 2008/07/31 08:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/118-57431476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
