【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2日連続の更新
2日連続の更新になります
私にしては本当にめずらしい(笑)

なぜかというと…お届け物があったからです
母の名前で届きました絵
2008073115520000.jpg
芋焼酎とグラスが届きました
はがきで応募するモニターだったので、なんか応募しずらくて、1回目はしていなくて・・・いろんな方のブログで当選報告してあるのを見て応募してみました
はがきで応募したのが身になってくれてよかったです

昨日は、私の大好きなレストランでご飯を食べました
いっつも写真を撮ろうと思って忘れてしまうのですが、昨日は撮れました
2008073121320000.jpg
でも、驚くほど最悪の写真ですよね・・・。
どうしても早く食べたくて・・・てか、食べかけなんですけど…急いで撮ったら暗いこと暗いこと・・・
次こそうまく撮りたいと思います
写真ではよくわからないですが。これ、本当においしかったです。桃のデザートです
本当に小さいお店で古いので、あまり地元の人ですら来ないお店なんですが、息子さんが帰ってきてからデザートとかがすごいんです!!!
また、次に行ったらちゃんと写真を撮って報告したいと思います
【 2008/08/01 11:49 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<久しぶりです。。。 | ホーム | 久しぶりの更新>>
コメント
--- ---

当選おめでとうございま~す♪
グラスいいですね~♪

桃のデザートだったんですね!
何かなって・・・マジマジと読んじゃいました(笑!
まんなん * URL [編集] 【 2008/08/01 13:11 】
--- ---

まんなんさんへ
めちゃくちゃわかりづらい写真ですよね(汗)
すいません・・・。
自分でも微妙だなと思ったんですけど、いちよう載せてみました(苦笑)
ばんび * URL [編集] 【 2008/08/01 13:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/120-33e16675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
