スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりです。。。
めちゃくちゃ久しぶりの更新です腟究
土日にバイトして…月曜日にディズニーに行って…火曜日は会社を休んだんですけど、爆睡で…昨日は仕事が忙しくて…やっと今日、ブログの更新が出来ました
ディズニーは月曜日だけど、混んでいて大変でした
でも、久しぶりに女友達と行ったディズニーは本当に楽しかった!!
また、行こうね!!みつ

更新していなかった時に届いたお届け物は…
P1000079.jpg
コカコーラさんからIDで当選していたTシャツです鐓
ちょっと女の人の顔が怖い・・・。でもでも、とてもこのTシャツは着心地がいいし、うれしいですjumee
あと、写真にはないんですけど…花王のスタイルフィットさんからショートエプロンも届きました

あと、もう1つ!!!
じっじの家に小林製薬からチーズケーキの当選通知が届いていたんですって
はがきを返信して、お届け日の指定をしなければいけないのに…なんとじっじは忘れていて…そのはがきを出さなかったんですって
んで、期限が切れてしまって…そうしたら昨日、小林製薬さんから電話が来て…お届けてしてくれるように手配してくれたんですって
普通だったら連絡が返ってこなかった時点でダメですよね??
小林製薬さんの温かい対応に本当に感謝します
んで…最悪な行動をとったじっじには…なにをしてもらおうかな(笑)
この事実を昨日聞いて…発狂しそうになっちゃいましたよ
絶対になにかお詫びをしてもらいますからねぇぇ!!!!!
スポンサーサイト
【 2008/08/07 11:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々の金券 | ホーム | 2日連続の更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/121-02511562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
