【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日からお休みです☆
明日から、会社がお休みです♪
ちょっと自分の仕事が完了して明日は暇になりそうなので、明日は休んでいいと言われました
お盆休みが1日長くなるなんてめちゃくちゃうれしいです鐔件習
今回の休みはけっこう長いですよね☆
17日までお休みなので…その間に更新するブログは写真がないものになると思います
でも、お盆って何にも届かないんですかね??
そうしたら。。。ブログの更新さえ出来ないんじゃ・・・って危機感をいだいておりますが…なにか1つぐらいは届いてほしいなぁ

土日のお届け物
200808111216000.jpg
何枚も何枚もホクトには応募していて…んで、狙っていたのはバスタオルなんですけど…バスタオルは今回も前回も当りませんでした
はぁ・・・ショックです・・・。
でも、かわいいかわいいお弁当箱は届いたので、報われましたぁ☆
ホクトのキャラクターは大好きなので、これからもバスタオルが当るまで粘り強く頑張りたいと思います鐔

みなさま、よいお休みを♪
【 2008/08/11 17:34 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの更新☆ | ホーム | 久々の金券>>
コメント
--- ---

おめでとうございます。ホクト&丸水おそろですよ~。
丸水は一口だけですが。ホクトはうちはめざまし時計が来ました。ホクトって集めやすいからかホントあんまり当たりませんよね~。
ひさびさに上田のイトヨに行きました。アイスの懸賞をやってましたよ。
では良い休日を☆
ももも * URL [編集] 【 2008/08/11 22:25 】
--- ---

ホクトのお弁当、可愛いですねぇ~(><*
まんなんも応募したけど・・・ハズレかな。。
明日からお休みなんですねッ♪
ゆっくり休んでくださいねぇ~
まんなん * URL [編集] 【 2008/08/12 10:10 】
--- ---

もももさんへ
返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・。
めざまし時計もいいですねけ♪
ホクトはかわいいからどうしても欲しくなっちゃいますけど・・・当りません(>_<)今回は本当によかった。
イトヨには全然言ってないんです↓
でも、情報ありがとうございます☆

ばんび * URL [編集] 【 2008/08/19 11:51 】
--- ---

まんなんさんへ
返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・。
ホクトは本当に当らないので…どうしてもバスタオルは欲しいんですが…まんなんさんもダメだったんですね(>_<)
お互い頑張りましょう☆
ばんび * URL [編集] 【 2008/08/19 11:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/123-dcd04f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
