スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりの更新☆
長い休みをもらって!!!本当に幸せでしたミト
でも、昨日から仕事が始まって…ぐったりです
なおかつ、昨日から女の子の1ヶ月に1度の最悪な日に当ってしまい…死んでいました

お盆中…ソフィーナからのファンデーションのサンプルが届いたのみであとはなんにも届きませんでした…。
お盆があけていろんな方のブログをいたら私以外にはたくさん届いてるんですねsn
みなさま、おめでとうございます
私にも何か届かないかなぁ> 。s<

お盆中は、飲み会や遊びなど充実した休みを過ごせました
ゴスペラーズのライブに行って…飲み会に出て…諏訪の花火大会に行って…けっこう多忙なお盆でしたキャ
ゴスペラーズのライブは…本当に楽しかった!!!!!!!
でも、知らなかったのですがっくりみんな手拍子とかじゃなくて振り付けがあって踊るなんて・・・・・・・・・
あきらかに場違い感があるところで私たちだけが立って手拍子だけでした


新潟の会場だったので、2階席でも裸眼で見えるくらいの狭いところだったんですけど、2階席の1列目のど真ん中で本当に本当にうちらだけ浮いていたと思いますsn
まわりの方は大熱狂でしたもん…。
でも、本当にゴスペラーズの歌のうまさを実感したので、次はみんなと一緒にテンション上げてライブ見れるようにしたいと思いました
アカペラは本当によかった!!!

あんまりゴスペラーズに興味のない人でも見たら感動すると思いますよ
おすすめのライブでした
スポンサーサイト
【 2008/08/19 11:53 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<エコデジ?? | ホーム | 明日からお休みです☆>>
コメント
--- ---

長期休み明けの仕事ってだるそうですよね。
うちの旦那もしんどいって言ってました。
お盆休み、色々楽しめたようですね。
ゴスペラーズの歌、生で聞いてみたいです~♪
さおりん * URL [編集] 【 2008/08/19 17:27 】
--- ---

さおりんさんへ
休み明けは本当にだるいですよね。
ぜひ、さおりんさんもゴスペラーズのライブ行ってみてくださいね!
曲が知らなくてもよかったですよ♪
ばんび * URL [編集] 【 2008/08/20 12:25 】
--- おかえりなさい★ ---

ばんびさん、充実したお休みだったようで良かったですね♪
ゴスペラーズの歌声・・・素敵ですね★
きっと心も癒されたのでは??
まんなんもコンサート行きたくなりました^^/

まんなん * URL [編集] 【 2008/08/21 10:40 】
--- ---

まんなんさんへ
ゴスペラーズのライブぜひ行ってみてください!本当にキレイな歌声だなと思えるので♪
ばんび * URL [編集] 【 2008/08/22 09:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/124-fb3c697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
