【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お届け物が少々♪
昨日、お届け物が少しありましたミト

母の名前でコカコーラさんからシンクロLのTシャツが届きました♪
2008090508540000.jpg

2008090508530000.jpg

あと、もう1枚の写真のが、ちょっとうれしいのですが…
コカコーラの茶花の特選のバーコードを貼って応募すると千着2000名様に扇子をプレゼントという懸賞でした
先着って…それもはがき応募で…もらえるか心配だったんですけど、無事もらえてよかったです
結構、丈夫に出来ていて、いいかんじです♪

明日、諏訪湖の新作花火大会に行くので、使用したいと思います
いやぁ、いい時に届いたものですキャ
花火、ケータイで写真撮れるかわからないですけど…撮れたらブログに載せます!!!
楽しいお休みを
【 2008/09/05 17:12 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<シティバイク!! | ホーム | もう水曜日!?>>
コメント
--- ---

プレ企画ご参加ありがとうございます★

ばんびさん、こんにちは!
早速のご参加嬉しいです~♪
ばんびさんの大物当選は、自転車なんですね~
すごいです~(><;
コカコーラさんって競争率高そうなんですけど、当たってる人が本当にいらっしゃるんだなって思いました。
まんなんも頑張ってみますっp^^q

まんなん * URL [編集] 【 2008/09/08 13:22 】
--- ---

先着のセンスの当選おめでとうございます★

まんなんもコレ見かけたのですが、応募間に合わないだろうと諦めてしまいました(><。
素敵ですね~★当選すると嬉しくなりますね!
まんなん * URL [編集] 【 2008/09/08 13:23 】
--- ---

まんなんさんへ
プレ企画が出来るなんてさすがです!
私は…1回もやったことがありません(汗)
頑張ってください!!!

扇子は結構うれしいです♪
無理かな?と思っていたので…。
コメントありがとうございます☆
ばんび * URL [編集] 【 2008/09/09 09:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/134-4b91600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
