【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
連休はなし××
悲しいことに連休のお届け物はありませんでしたがっくり
でも、モラタメさんで注文していたものが届きました
2008091609010000.jpg
サッポロラーメン!!!
どうしても欲しくてクリックしまくりましたミト
ラーメンは独身の私にとっては必需品です
ありがたやありがたや♪さっそく試してみたいと思いまぁすミト

懸賞情報でよく見ますが…キリンビバレッジさんでレシートの懸賞が始まりましたね絵文字名を入力してください
ここから詳細が確認できますが…なんとなんと、このドリームパーティーの開催地に「長野」もあるのです
これは、なんとしても応募しなくちゃです!!!
キリンビバレッジの懸賞に応募したことはないですが…やっぱり激戦なんですかね??
またまたドリンク…。。。頑張ります


この懸賞…首都圏コースだとミラコスタで行う上にチケットもつくみたいです!
どっちも応募したい!!!
でも…平日ですね…。あぁ、迷うところです…。
懸賞に応募する景品の悩みって尽きないですね(苦笑)
てか、当たる気でいる私がすごいというかバカ??うーん本当に懸賞オタクですわ…。
ディズニーの懸賞となると見境がなくなります
どんどん買ってしまう勢いですもん
今月は、ピンチすぎて泣いているお財布と相談しながらレシート作りしたいと思います
【 2008/09/16 10:56 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<飲み物地獄の我が家…。 | ホーム | シティバイク出してみました♪>>
コメント
--- ---

ラーメン、オソロですぅ~♪
嬉しいですっっ♪
届く喜びを知ってしまうと、やめられないモラタメさん(笑!
お財布と相談しなくては・・・ですね^^/
まんなん * URL [編集] 【 2008/09/16 17:19 】
--- ---

ラーメンおめでとうございます。モラタメは1度も買えたことも、当選もないのでうらやましいです~

普段はディズニーパスなどの懸賞はあまり出さないのですが(家族で行くと交通費が・・・v-12)今回は地元なので行きたいってて思ってます。でも結構ハードル高めですね。どうせなら4名のに出したいから飲料だけで2000円・・・v-15。出しても1口かなぁ。そんなんじゃ当たらないかしら。そういえば長野はバレンタインの日なんですよねv-238
ももも * URL [編集] 【 2008/09/16 21:12 】
--- ---

まんなんさんへ
ラーメン、オソロできてうれしいです♪
本当に激戦ですけど、買えた時の喜びが大きくてまた注文してしまいます…。
また、激戦を制してオソロしましょうねぇ♪
ばんび * URL [編集] 【 2008/09/17 11:58 】
--- ---

もももさんへ
長野でやるディズニーパーティー行きたいですよね!!!
オソロできるといいですね♪
私は2名で応募しようと思ってますが…1000円でも大変です↓↓でも、2口くらい出してみようと思ってます♪
バレンタインにパーティーなんて最高です!
お互いオソロして会場で楽しみましょうねv-9
ばんび * URL [編集] 【 2008/09/17 12:01 】
--- ---

(笑!
ぜひぜひオソロになりましょ~♪
あ・・・
応援クリックありがとうございましたm(__)m
まんなん * URL [編集] 【 2008/09/17 14:00 】
--- ---

まんなんさんへ

いえいえ、これからも楽しいブログで頑張ってください♪
ばんび * URL [編集] 【 2008/09/17 14:11 】
--- ---

↓バイク、かっこいいですね~。
乗るのがもったいないくらい。

ディズニーパーティー当たるといいですね~!
私も首都圏コースに応募しようと思ってるけど、ディズニーって毎年応募しても当たらない…。
頑張りましょう!
さおりん * URL [編集] 【 2008/09/17 21:31 】
--- ---

さおりんさんへ

ディズニーのってやっぱり激戦ですよね(>_<)
お互い頑張りましょうね♪
首都圏コースには応募できないと思うので…長野コースで頑張ります!
ばんび * URL [編集] 【 2008/09/18 12:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/138-d3862be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
