【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
飲み物地獄の我が家…。
飲み物地獄の我が家……お届け物がなんにも来なかったので…次に狙うものを紹介します♪

またまた飲み物地獄に陥りそうですが…ファンタのキャンペーンです!
あの目覚まし時計が欲しい
ここから詳細が確認できますが、しゃべる目覚まし時計なんていいですよね

飲み物地獄中の我が家なので…そんなに購入できないけど・・・あぁいう情報を見るとどうしても応募したくなっちゃうんですよね
ガレッジセールの声で朝目覚めたいですキャ

飲み物の懸賞ばっかりなので…これにも応募してみようと思いました
プリマハムのドリーム&メモリアルキャンペーンですミト
ここから詳細見れます
ディズニーランドホテルに泊まってみたい!!!!
頑張ってはがき書きしまぁぁすjumee☆shy1

今日こそは何かお届け物があるとやり気アップするのになぁぁぁ
【 2008/09/18 12:19 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日でもう金曜日 | ホーム | 連休はなし××>>
コメント
--- ---

5ptで目覚まし時計6000名って太っ腹ですねぇ~♪
まんなんもチャレンジしてみようかなぁ・・・
コレ、欲しいかもぉ~♪
まんなん * URL [編集] 【 2008/09/18 18:24 】
--- ---

まんなんさんへ
目覚まし時計いいですよね!!
お互いオソロ目指して頑張りましょうねぇ♪
ばんび * URL [編集] 【 2008/09/19 12:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/140-b73abbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
