【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おいしいランチ
うちの会社は、ど田舎にあるのでランチを外で食べるなんて出来ないんですが…昨日は午前中で仕事が終わったので、よく行くお店にランチを食べにいきましたミト

このお店は月曜から土曜までランチをやっていて、700円で日替わりのランチが食べられます。
ディナーは、本当に量が多くておいしくて…私の中で最高のお店です
昨日のランチはこれ!!
2008092213310000.jpg
本当に量が多くて食べ切れませんでした
いやぁ、おいしい!
前に食べたときは鳥のソテー、かぼちゃソースでした
本当に本格的な味で!!!
最高ですキャ

すんごいおいしかったので、ブログに載せちゃいました♪







お届け物は、今日もありませんでした
【 2008/09/23 15:50 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<パンって高い…。 | ホーム | もう月曜日>>
コメント
--- ---

700円でこの量は、オトクですねぇ~♪
しかも美味しそう~~(><
思わず、お腹がキュルキュルしちゃいました。。(笑!
まんなん * URL [編集] 【 2008/09/24 14:40 】
--- ---

まんなんさんへ

すごいですよね♪
毎日でも食べに行きたいのですが…行けない距離で残念ですv-13
ばんび * URL [編集] 【 2008/09/25 09:30 】
--- ---

まんなんさんのところからきました、
よろしくです、
すごいお得ですね、うらやましいな、
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/09/25 09:54 】
--- ---

かずちゃんさんへ
はじめまして♪
これから、仲良くしてくださいませ♪
ばんび * URL [編集] 【 2008/09/25 10:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/144-51ba48cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
