【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パンって高い…。
今、山崎パンさんで秋をおいしく!食べよう!キャンペーンが行われていますよね
いっつもいっつも山崎パンさんの懸賞に応募するんですけど…当たったことはありませんsn
でも、今回も賞品が素敵すぎて応募したくなっちゃうんですよね
ディズニーパスポートに食事券が付いているなんて最高です!!!!
でも…12点って集めるの結構大変ですねパンって値段が前よりすごい上がってますし…なおかつ、あんまり母がパンを食べないので…集めるのが大変です
みなさんもやっぱり応募する予定ですか??ディズニーの懸賞って激戦な上に…山崎パンさんの懸賞がいつも激戦・・・…これは頑張ってパン生活するっきゃないですね

昨日のお届け物
200809250821000.jpg
ビオレUのキャンペーンのWチャンス賞でストラップをいただきました
やっぱり本賞は遠い道のりですなぁ…バスタオルめちゃくちゃかわいかったので、欲しかったのですが…バスタオルはホクトでも外れましたし…当たらない運命なのかしら
でも、ストラップ当たってくれてうれしいですありがとうございまぁぁす

昨日は、もう1つ!
200809250852000.jpg
illumeさんから先着プレゼントのサンプルが届きましたミト
ここから詳細が見られますが、まだまだ募集中みたいです
いっつも使う化粧品、本当に助かります
ありがとうございまぁぁぁす
【 2008/09/25 11:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イトーヨーカ堂でかわいいおまけ | ホーム | おいしいランチ>>
コメント
--- ---

v-34私はお菓子目当てで集めてます。お菓子がほしいって言うのもありますが、今まで結構山パンには応募してるけど一度も当たったことが無いので悔しい・・・懸賞好きの意地で当てたいのです(笑)今日あたり発送が始まったみたいですよ~。
ばんびさんの言うとおり最近パンは高いので見切り品コーナーから応募券のついたものを探し出して買ってます・・・ってこんな貧乏くさいから当たらないのかしらv-16
ももも * URL [編集] 【 2008/09/25 17:01 】
--- ---

もももさんへ
山崎パンはやっぱり激戦なんですね(>_<)
今回も頑張っていますが…1回くらいは本当に当てたいですよねv-20
発送が始まったんですねぇ!毎日期待して待ってますが…うちには何にも届かないです↓↓
私も見切り品コーナーを探しますが…あんまり応募券がついたものって残ってないですよねv-13あったら即買いしてます!
貧乏くさいから当たらないなんて絶対ないですよ♪
お互い頑張りましょうv-9v-9
ばんび * URL [編集] 【 2008/09/26 11:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/145-311622c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
