【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
紅葉の季節
もうそろそろ紅葉の季節になってきましたね
今年の紅葉にはどうしても行きたいところがあって…それは日光です
日光東照宮のまわりには、紅葉のスポットがけっこうたくさんあるらしいのです!
なおかつ、日光東照宮に行ったことがないので、すごく行きたい!!!!!
けっこう、時代物の建物とか大好きな私ミト

もし、旅行にいけたら、ここでご報告しますねぇ

あと、昨日きまったのが…ディズニーランド旅行
10月の13日に行ってきますキャ
この前のコカコーラさんで当選したチケットがちょうどあるので、それを使って行ってきたいと思います
ハロウィンには毎年欠かさず行ってるんですけど…今年は都合がつきそうになくて諦めてたんですけど…13日なら行ける!とわかっていくことになりました
3連休だから混んでるとは思うんですが…思う存分楽しんできたいと思います
【 2008/09/30 15:22 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<9月最後のお届け物 | ホーム | 土日のお届け物☆>>
コメント
--- ---

おはようございまぁ~す♪
そっかぁ~、今月も3連休があったんですねっ^^
ばんびさんのブログ見て、カレンダー見て気付きました(笑!
今から予定立てなきゃ~(汗;

ディズニー毎年行かれてるんですか!?
すごぉ~~い(><!
まんなん、ハロウィーンのディズニー見た事ないので、気になりますぅ~!!!
ぜひ記事にしてくださいねっっ^^/
まんなん * URL [編集] 【 2008/10/01 10:26 】
--- ---

まんなんさんへ

今月も3連休があるんですよぉ♪
ぜひとも予定たててくださいi-237

ディズニーは大好きで、行くだけで幸せな気分になれるので毎年行っています!!!
ぜひぜひ記事にしたいと思いますi-194
ありがとうございますi-178
ばんび * URL [編集] 【 2008/10/02 17:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/148-27916441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
