スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリアアサヒ
アサヒビールさんからクリアアサヒをいただきましたぁぁキャ
P1000019.jpg

実は…クリアアサヒって飲んだことがなかったんです
テレビCMの印象がとても強いので、とっても気になってはいたんですが…今回、飲む機会が出来ました

今回、このビールをもらって初めて知ったことがたくさんありました
新ジャンルのビールってたくさん出ていますが…麦を原材料にしたものと大豆を原材料にしたものの2種類があるんだそうです
ビールって新ジャンルのものもすべて麦で作られてると思ってましたけど…違うんですねsn
知らなかったぁ!!!新発見です
麦じゃないのに…ビール???
でもでも、今回いただいたクリアアサヒは麦を主原料にしているんだそうです
だから、CMで言っている『うまみだけ。雑味なし!!!』って言われてるんですねあ納得しました
ビールって普通に飲んでるとあんまり気づかないけど、いろんな種類があるんだなぁと今回は本当に実感しました

さてさて…お勉強した報告はここまでにして…実際、飲んでみましたミト
P1000023.jpg
昨日は、寒かったので…もつのしょうゆ煮込みをおつまみにビールをいただきました
ビールって好きなんですけど、ものによってはにがいだけ…ってかんじがあるんですが…クリアアサヒは苦い中にもすっきりとしていて、おいしかったですキャ
ビールって飲むことは飲むんですが・・・そんなに量を飲めないのです。。が…これは、すっきりしているので、1本飲めそうでした
昨日は、母と2人でわけたので…1本は飲めませんでしたが・・・・・・・・・
次は1人1本用意してのみたいと思います
スポンサーサイト
【 2008/10/02 17:28 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うれしいお届け物 | ホーム | 9月最後のお届け物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/150-be4114b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
