【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
寒くて寒くて買い物行くのも嫌ですわ・・・
もう寒くなってきましたね
スーパーまで車で行くくせに外に出たくない病になっております
もう1度会社から家に帰ってしまうと外に行く気が起きなくなってしまうんですよね
やっぱりいろんなお店行かないとはがきとかないのはわかってるんですけど…どうしてもおっくうで…。
お届けものもないからさらにやる気ダウンのばんびです

今日は、懸賞情報を1つ
珈琲工房さんでは新発売モニターキャンペーンを行っています
なんと、毎週1000名に当たるんですって!!
当選人数が多いですね
興味ある方はぜひ
ここから詳細を確認できますミト

ではでは、今日の寂しい日記。。。終わりです
来週は、当選品の写真を載せられるといいなぁキャ
【 2008/10/17 16:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<土日のお届け物 | ホーム | ご無沙汰でした・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/156-3af4e683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
珈琲のモニター*^^*
先日、不在票が入っていたもの なんと嬉しいコチラでしたっ 香琲工房さんより オリジナルブレンド「復活の香り」150g 珈琲大好きなの... 専業主婦のきままな懸賞生活♪【 2008/10/27 19:02 】
| ホーム |
