【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
土日のお届け物
当選が決まっていたマルボロさんからついに届きましたぁミト

2008101803340000.jpg
東急グループのホテルに泊まれる宿泊券です
でも、当たった当時は温泉とかにも行かれたみたいなんですが…旅行会社??が変わったかなんかで…東急のホテルのみになったみたいです
温泉に行きたかったのにな
でも、舞浜にある東京べい東急にも宿泊OKみたいなので…次のディズニー旅行に使わせていただこうと思います
じっじの弟にもらったのです!!!
本当にあいがとです

あとは、モラタメさんからリケンのドレッシングとクノールのカップスープが届きました
写真はとったんですけど…写真のデータが大きすぎてブログにアップ出来ませんでした
う~ん…ダメダメなブログ更新ですね

でも、モラタメさんって本当にお買い得感があって最高です
これからもどんどん利用したいと思いまぁすjumee☆shy1
【 2008/10/21 15:14 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<写真なしです(泣) | ホーム | 寒くて寒くて買い物行くのも嫌ですわ・・・>>
コメント
--- ---

わぁ~(><
ホテルの当選っていいですねぇ~♪
まさに、高額当選ですねっっ★
羨ましいです♪
まんなん * URL [編集] 【 2008/10/22 11:01 】
--- ---

遅くなりましたが、妊娠疑惑の件で、コメントいただいて、ありがとうございましたm(__)m

ばんびさんの温かいコメントで、まんなん元気になりました^^*
ブログのお友達って、本当に感謝する事が多々あり、まんなんの生活の一部になってます。
これからも、仲良くしてくださいねっ★
まんなん * URL [編集] 【 2008/10/23 09:53 】
--- ---

まんなんさんへ

妊娠って大きな問題ですもんね☆
私なんて…お役に立てなくて・・・・・・申し訳なくって・・・。
でも、少しでも気持ちを伝えたいと思って♪

私もブログのお友達が本当に大切だとこのごろ思ってます!
これからもぜひぜひ仲良くしてください♪
ばんび * URL [編集] 【 2008/10/23 17:06 】
--- ---

↑嬉しいお言葉・・・(泣。。
ありがとう^^*
そんな気持ちをいただけるだけで、まんなん感激です(><。
まんなん * URL [編集] 【 2008/10/23 19:13 】
--- ---

ほんっとにいっつもコメントありがとうございます♪
これからもぜひぜひお願いします☆
ばんび * URL [編集] 【 2008/10/24 09:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/157-7a8abb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
