スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たけのこの里
昨日のブログでもたけのこの里の懸賞情報を載せましたが…ここから詳しい情報が見れますよ!
きの山さんの図書カードがめちゃくちゃかわいいからどうしても欲しいんですけど、はずれてしまいましたがっくり
やっぱり、2度続けてすばらしいことはおきないですね

今日は久々にいろんなスーパーによって帰ろうと思います!
もうすぐキリンの懸賞も締め切りが来てしまうし・・・。なんでこんなに出したいと思っている懸賞の応募が出来てないんだろう(>_<)ってちょっと落ち込んでいます・・・。
キリンビールの懸賞も…締め切り日を間違えて5口以上応募できませんでした
10月末はそんなことがないように気をつけなくちゃ!!!
10月も今日を抜かしてあと2日
頑張りましょう!!!


そういえば・・・郵便局の年賀状の予約をしにいったら・・・・・・
なんとなんと…ディズニーの年賀状は予約の時点で売り切れてしまってもうないんですってマジですか
まだ売り出されてもいないのに売りきれって・・・・・・どうゆうこと怒
郵便局の窓口のおにいさんは悪くないのに、強めの口調で問いただしてしまいましたよ
長野県だけが売りきれなのか…それはわかりませんが・・・・・・ちょっと・・・・・・・いや・・・・・・だいぶショックでした
ギリギリに予約しにいった私もいけないですが・・・・・・もうないなんて思わなかったんですもぉん勘弁してよ

購入できたみなさん。おめでとうございます
うらやましいですぅぅ
スポンサーサイト
【 2008/10/29 16:28 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ひさっびさです。 | ホーム | QFOってなに??>>
コメント
--- ---

まんなんの地域でも、売切れでした。。。
まさに昨日の話です。。。
いやぁ~、ショックでしたね。。。

キノコの里、ホムペ見ました^^
図書カード可愛い(><*
欲しくなっちゃいました♪
情報ありがとうございます★
まんなん * URL [編集] 【 2008/10/30 12:10 】
--- ---

年賀状残念でしたね・・・私はディズニーのは買わないので予約しませんでしたが色がかわいい「彩り年賀状」が欲しくて予約しておきました。
そしたら昨日郵便局から℡があり予約殺到でただいま増刷中です~申し訳ありませんが15日以降のお渡しになります。すいません。って・・・こんな早く年賀状の予約する人なんて懸賞につられたケーマーくらいじゃないの~なんて思っていたのですが違うみたいですねv-12
ももも * URL [編集] 【 2008/10/30 16:53 】
--- ---

もももさんへ
年賀状本当に残念ですv-13
私もそんなに予約なんてしないだろうと甘く考えていたので、衝撃でしたv-11
でも、彩りは予約できたので、よかったです♪
ばんび * URL [編集] 【 2008/11/03 15:30 】
--- ---

まんなんさんへ
まんなんさんの地域でも売りきれなんですねv-12
本当ショックですよね↓↓

きのこの里の図書カード、オソロできるといいですね♪
お互い頑張りましょう!!!
ばんび * URL [編集] 【 2008/11/03 15:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/163-e6aae0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
