【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっとやっとお届け物がありましたぁ
やっと、やっとですミト
お届け物がありました!!本当にうれしい

image0686.jpg
カバーマークさんからファンデーションのサンプルが届きました
去年のサンプルももらった記憶があるので、2年連続でいただきました☆

image0857.jpg
ライオンのソフランのサンプル!5000名に当選?だと思ったので、オソロの人多いと思います
いろんな柔軟材楽しめるのはいいですわぁ!

image0856.jpg
これが1番うれしかった!!!!!
カルビーさんから、大収穫祭2008で当選しました
Bセットの緑色のエコバックを頼みました
去年のエコバックも欲しくて応募したんですけど、当たらなくてすごい寂しかったんです。。。
今年はリベンジできてよかった!
今日は、おいしく野菜食べられそうですキャ
【 2008/11/14 17:09 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ほんっとにお友達は素敵です | ホーム | 何にも届かない寂しいばんびです。。。>>
コメント
--- ---

おめでとうございます~
ずっとスカ続きの私にはとってもうらやましいですv-22うちにもそろそろ何か良いものこないかしら。
ももも * URL [編集] 【 2008/11/14 21:18 】
--- ---

もももさんへ
ほんっとに、うちも何にも来なくてへこんでました↓
でも、応募してれば届くからうれしいですね☆
お互い、頑張りましょう!!!
ばんび * URL [編集] 【 2008/11/19 11:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/168-abdea88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
