【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ほんっとにお友達は素敵です
ほんっとにお友達って素敵ですね
私はちょっと前の日記で、ディズニーの年賀状が売り切れていて購入出来なかったと日記で書いたら、ブログ友達のさおりんさんが年賀状を分けてくださいました
なおかつ、はがきも一緒に送ってくださって!
本当に本当にありがとうございます
image0855.jpg
ディズニーの年賀状、かわいすぎです
本当にさおりんさん、ありがとうございます♪

さおりんさんは、私がブログを作ろうと思ったきっかけの素晴らしいブログの大先輩です
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいませ
さおりんさんのブログはこちら『さおりんの小遣い稼ぎ生活』です

もう1つ、会社に届いておりました
image0854.jpg
モラタメさんから会社に届きました
同僚とみんなで飲みたいと思います
モラえるはいきなり届きますし、うれしさ倍増です

そうそう、水曜日までブログを更新できなかったのにはわけがあって…月曜日・火曜日とディスニーに行っておりました
昨日、11月18日はミッキーとミニーの誕生日でだったのです!
ちょうど、お休みもとれて東京ベイ東急のホテルの予約も出来たので、行ってまいりました
ホテルの宿泊費とディズニーランドのチケットは、懸賞で当たったもので行きました
こうゆう時、本当に懸賞さまさまだなぁってかんじます。。。
1日目はディズニーシーにアフター6で入って、ミッキーの誕生日にはランドへ!
ディズニーシーは、アフター6のペア券購入の人限定で、キーチェーンがもらえて…ミッキーの誕生日にランドに入場した人には、ピンバッジがもらえました
さすがにミッキーの誕生日なだけあって…ランドは驚くほどの人がいましたが、楽しい楽しいディズニーを満喫できました
少ないですが、写真も載せておきます!
2008111812300000.jpgP1000226.jpgP1000227.jpg
やっぱりクリスマスのシーズンっていいですね☆
これで今年はもうディズニーに行けないと思いますが、最後にふさわしく満足できました
来年も何回いけるかな??
今から、旅行できるようにお金貯めなきゃ
【 2008/11/19 12:01 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<サーティーワンアイスクリーム | ホーム | やっとやっとお届け物がありましたぁ>>
コメント
--- ---

こんばんは~。
紹介してくださってありがとうございます。
素晴らしいブログの大先輩だなんて~お恥ずかしい。
ディズニーに行かれてたんですね~。
懸賞で当てたチケットと宿泊費で行けるなんてうらやましい!
楽しめたようで良かったですね~。
すごい人だったんじゃないですか~?
さおりん * URL [編集] 【 2008/11/19 17:05 】
--- ---

お久しぶりですっ^^
お葉書、手に入れられて良かったですね♪
ブロトモって、本当に良いなって思いますよね~♪
まんなんも同感です^^/

ディズニーも懸賞で当てて、楽しまれたようで♪羨ましいです^^*
アフター6って初耳でした!そんなものがあったんですね~!知らなかったです!いろいろ貰えオトクですねっ^^/
まんなん * URL [編集] 【 2008/11/20 09:37 】
--- ---

さおりんさんへ
本当に大先輩で尊敬しています♪
これからも宜しくお願いしまぁす☆
ディズニーはめちゃくちゃ混んでましたよ(>_<)
次はすいてる時に行きたいです↓
ばんび * URL [編集] 【 2008/11/20 12:32 】
--- ---

まんなんさんへ
お久しぶりです☆
ブログの更新ができるようになったみたいでよかったです♪

次にディズニーに行くときもちゃんとチェックしていこうと今回の旅で思いましたよ♪
お得に旅行もしないとですよね(^_^)
ばんび * URL [編集] 【 2008/11/20 12:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beststrawberry.blog108.fc2.com/tb.php/169-9145fab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
